【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

HIKARU
YURIさん
セッションを受けて一週間がたちましたが、私のなかで何がどうかわったのか検証してみますね。

さセッションはリーディング、 ストーンヒーリングと続きましたが、左手に握らされた
ハート型のクリスタルをはじめ、各部位に配置された美しい石たちに囲まれて、心と体が 緩んでいくのを感じました。

YURIさんの誘導によって催眠療法へと。。。
しかし頭が反発し、イメージが浮かんでこず、草原で小動物、インナーチャイルド に会えたのか不確実な感じです。

私は、母の病気のために寂しい幼少期をすごしました。
親に心配かけないように、年の離れた兄たちの失敗を反面教師として、失敗しないように、傷つかないように、自分では気付かなかったけれど、私は厚い防護服を身にまとい
これまで生きてきたようです。

でもハイアーセルフが私のその防護服を脱がしてくれたのです。
それがあるから私は色々な感情を味あうことなく大人になり、空気読めない能天気???
あれれれ??? 私って結構幸せ者??
それはとても窮屈で自分らしくない??

その脱け殻をハイアーセルフは空高く運び去り、それは空中でキラキラと光りながら、粉々に砕けちって消えた!
それは、今思い出し てもとても感動的で涙が出そうになりますが、むき出しの自分でいることに一瞬の不安を覚えたりもしています。

YURIさん、ありがとうございましたm(__)m
近いうちに二回目のセッションをお願いいたしますm(__)m
(2174)投稿日:2013年07月25日 (木) 00時34分

YURI メール ホームページ
あ。続きがあったんですね?
お兄さんのいるかたは 少し特別なブロックがあることがあります。
しかもお母さまがご病気だったのですから さぞ不安な気持ちで子供時代を過ごされたことでしょう。

でももうそれは終わっているのです。
もう怖がらなくてもいいのに どこか癖のようになっているのだと思います。

癖を治すのには まずその癖に気づくこと。
そして次に同じようなパターンが出た時に新しい行動をとることです。

でお焦らずに ゆっくりと新しい自分に慣れていってくださいね。
いつでもサポートが必要な時にはいらしてください。

(2180)投稿日 : 2014年06月18日 (水) 07時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板