【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

祐子 ホームページ 返信
こんにちわ。
ゆりさん、心に響きわたる素晴らしいメッセージをありがとうごさいます。
一瞬一瞬を味あわなくては、もったいないのですね。
今頃、世界のどのあたりにいらっしゃるのかしら・・・。
トップページの「クリスタルの集い」をクリックしたら、
2008年12月16日(日)第7チャクラの集いとありました。
これは去年の案内の間違いでしょうか。
もし、今年の12月の集いなら、是非参加したいのですが。。。
(1934)投稿日:2008年10月01日 (水) 18時39分

葉っぱ 返信
YURIさん
お久しぶり〜♪

ゆっくりお休みしてくださいね☆☆☆

私はこのあいだ、海に行きました。
モルディブとか沖縄の海ではなかったけど
至福を感じました。
祝福を感じました。

最近  ホ・オポノポノが気になります。

I love you
I'm sorry
Please forgive me
Thank you

思い込みを手放して
傷つけてきた自分を
ギュッと抱きしめています

怖れや不安よ
さようなら〜♪

と気づくために
いろいろなことが起きているようです

ありがとう
∞LOVE∞
(1933)投稿日:2008年10月01日 (水) 13時12分

YURI 返信
しみじみと…しあわせが全身全霊に沁み渡ってゆくのを感じる気持の良い朝です。。。

お休みもうしばらく長くなりそうです。
世界中の美しいものに触れる旅 最初は出逢ったこともないような美しい水とそれが放つエネルギーにまず逢いたいと思いました。
美しい湖 山々 空 木々 空 エネルギー もちろんそれは本当に素晴らしく私たちを一瞬で意識の高みに連れてゆく力を持っています。
けれども特別な場所に行かなくとも 人々のあたたかさや笑顔 親切に触れることもまた本当に素晴らしいことです。
わたしたちのまわりには恵みと祝福が溢れています。
わたしは今年のはじめくらいから毎朝感謝のお祈りを捧げているのですが 最近それはイスラム教徒バリに長くなってゆく一方です(笑)。
いったい誰が(?)こんな幸福を私に与えてくれているのだろう?と思うと感謝を捧げずにはいられない気持なのです。
そうしてどうやらその感謝の祈りがさらなる幸福を呼んでいるのに違いない、という実感があります。

いま悩んでいる人は その悩みについて今までの古い材料(思考パターン)で解決しようとしています。それはうまくゆかないでしょう。
人生のすべての瞬間には自分が思っている以上にたくさんのチョイスがあります。そのことを忘れてしまうので 思考パターンにはまってしまうのです。思い出してください!みなさんには信じられないくらいの選択肢があるんですよ!今すぐその可能性に目を向けましょう!悩みはそのままそこに置いたまま 望む現実に向かえばいいのです。
考えているとなかなか抜け出せないのです。さぁ 歩き出しましょう。自分が心地よいと感じるものに向かって。。。
わたしたちの人生の時間はわたしたちが思っているほど長くはないんです。もちろん永遠の時間に生きているともいえますが 悩んだり 迷ったりして使い果たしてしまうほど一瞬は一瞬は価値のないものではないんです。(もちろんそれが一番好きなしたい事ならいいのですが)

魂の声に耳を傾けて。自分の心と体が気持ちよさを感じる方向がゆくべき道です。そこに向かって踏み出しましょう。
素晴らしい世界がみなさんを待っています。

(1932)投稿日:2008年09月25日 (木) 13時02分

aya 返信
最近人間関係で悩んでいます。
お聞きしたいことがあるのですが、電話セッションもまだ無理でしょうか?
(1931)投稿日:2008年09月16日 (火) 22時34分

ぷりん 返信
人は愛されて人間になり、人を愛して大人になる。
素敵な言葉だなぁ〜私は愛を感じないまま大人になり、いまだに人を愛した経験が無い。
私が好きになる人は、既に結婚してたり恋人がいたりする。
しかも過去に男性によって傷ついてしまった経験があると、自分は恋なんて無理なんだ、してはいけないのだと思ってしまう。頑張って1人で生きて行くんだ!!!何て思ったりする。
どうせまた傷つくのだから・・・傷つくのが本当に怖いです・・・。
感じの良い男性にあっても、引いてしまう。こんな事を思う時点で恋したいんだろうな。人生で一度恋愛経験があっても良いよね。
何か思うままつらつら書いてしまいました。同じ経験がある方などコメントくださいな。
(1930)投稿日:2008年09月08日 (月) 22時06分

みちこ 返信
旅されているとのことで、いいですね〜。旅はわたしも元々好きなんですが、健康や経済やいろいろなことがあって、大人になってからは旅しようと思うことも、限られてきてしまいますが。
でも旅って自分の目で実際にあるものを見るということだと思うので、大変ではあるけれど、見たいというものがあるならば行きたくなるのでしょうね。聞くと見るのでは大違いということがありますもんね。ふむふむ、、、と旅の様子を想像しています。
また掲示板をのぞきにきますね。
(1929)投稿日:2008年09月07日 (日) 00時46分

いちご 返信
YURIさんお元気ですか?今どの辺を旅してるのかな♪
とても素敵な言葉を見つけましたよ。
「人は愛されて人間になり、人を愛して大人になる。」とても深みのある言葉だなと思う。
(1928)投稿日:2008年08月30日 (土) 23時16分

ラリー メール 返信
YURIさん、久しぶり(2年ぶりかな?)に訪れるたら、旅に出られるとか。以前、私にメールで、レムリアのことをお話してくださいましたね、アトランティスやムーのお話も少し・・・覚えてらっしゃいますか? もし、時間がおありでしたら、太平洋のキリバス諸島周辺を訪れてみてください コマーシャルトレーディングされていないので、行くのにかなりの時間とお金がかかりますが、物資輸送のための航空機が出ています。 そのキリバス諸島の北のはずれから北方向へ数十キロの周辺で、パワーを感じる場所はないでしょうか? どういうわけか、行った事もないのに、頭の中に何度も出てくる 夢のようなイメージ があります 最近、偶然テレビでそのイメージが、さっきの
キリバス諸島周辺だとわかりました。 なぜ、今日この掲示板を訪れたのかもわかりませんが、なにか、「つながり」があり、その糸がたどれずに暮らしているのを感じています。 ながながとわけのわからないことを書いて、ごめんなさい 
それでは、良い旅を楽しんできてくださいね また何年かぶりにひょっこり顔をだすかもしれませんので、そのときはよろしく(*^_^*)
(1924)投稿日:2008年06月30日 (月) 03時04分

YURI メール 返信
みなさま おはようございます♪
またまたご無沙汰してしまいましたが、今年の梅雨は例年にないほど体調も絶好調です!

コメントありがとうございます。お返事が遅れており申し訳ありません。

今日は夏至だそうですね。
夏に至ると書いて夏至、ということはもう夏になったのですね!そのエネルギーのせいなのか 2時過ぎまで起きていたというのに4時過ぎにパチッと眼が覚めてしまいました。朝からハイテンションです(笑)。雨なのに強い太陽のエネルギー感じます。

ご予約をいただいた方々にはすでにお伝えしていることですが、少し早めですが夏期(?)休暇ということでしばらくセッションをお休みさせていただきます。世界中の美しいところを旅してみたりしてきますね。中国の九賽溝の色をこの目で見たり サバンナに沈む夕日やサハラ砂漠の星空のもと眠ったりしてみたいです。ずいぶん体力もついてきたのでちょっと冒険な旅もできそうです!

1、2カ月なのか 半年なのか、それとももっとず〜〜っと続くのか、いつまで、というのは自分でもわからないのでお約束はできないのですが もしセッションを再開することになった時にはこちらの掲示板にまたお知らせします。ご希望があれば「セッション再開のお知らせ希望」という件名でメールを送ってくだされば(そのメールにお返事はできないのですが)再開時にはお知らせメールを送ります。

またもしも気が向いたら(笑)シェアのための集いを開催するかもしれません。

今までにセッションをお受けになった方のフォローといたしましては なにかありましたらこちらの掲示板に書き込んでください。時間はかかると思いますが必ずお返事します。今までにいただいたメールへのお返事が遅れている方には遅くなってもお返事します。今以降のメールにはお返事ができませんのでご了承ください。また電話でのご質問やお問い合わせ等もご遠慮ください。

みなさんが苦しくなったり辛くなったりした時に 何が起こっているのか、どうしたらいいのかは すべてみなさんに今までにお伝えしてあります。ですから大丈夫。みなさんご自身ですぐにそこからHAPPYになれます♪

みなさんの目にこの世界がどんなふうに映っていようとも わたしにとってこの世界はまさに楽園です!奇跡のように美しいし 恵みに溢れていて 幸運に感謝する日々です。宇宙が与えてくれる豊さには限界はありません!もし限界があるように感じるとしたらそれを設けているのはそう感じる方のものの見方の方ではないでしょうか。

けれども限界を感じているのに「限界などない」「素晴らしい」などと無理やり自分に思い込ませようとすることは自己欺瞞であり 何も生み出さないどころかかえって停滞感を増すことになるでしょう。

自分に優しくいたしましょう。自分にダメ出しをするのを止めて甘やかしてあげましょう。わたしはこの数カ月、プライベートでは完全に本当に一緒に過ごしたい人とだけ過ごし、なるべくすべての瞬間をわたしの魂が望んでいることで満たすように そしてそれを心から味わうように心がけて過ごしてきました。その結果 わたしの住む世界は飛躍的に美しさ、豊かさ、自由度を増しました。

考えてみたらわたしは生まれたときからこの世界に住んでいたのですが わたしの制限された意識がそれに気付かなかったのですね。

あなたの見ている世界があなたの住む世界です。
こんな言葉を聞いたことがあるかもしれませんが真実だと思います。

みなさんの夏が素晴らしい季節でありますように!

それではしばらくご機嫌よう。
(1919)投稿日:2008年06月21日 (土) 07時29分

まりん
YURIさん、お久しぶりです!

YURIさん、旅に出られるのですね!
私は最近、やっと、ようやく、この世界が美しいって事に、真に気づき始めたように感じています。
やっと、ようやく、YURIさんの足元の辺りに着いたかなと思った矢先に
YURIさんは、旅立って行かれるのですね。

何だかさびしいけれど、これも宇宙は完璧って事なんでしょうね。。。

そして何よりYURIさんの幸福の旅だから。。。祝福します!!!

旅立ち、おめでとうございます♪♪♪

YURIさん、大好きです♪♪♪

YURIさんの旅がステキな奇跡と守護に溢れていますように!!!
(1921)投稿日 : 2008年06月22日 (日) 01時22分

ふみえ♪ ホームページ
久し振りに、こちらを覗きにきました♪

ふみえ@ふみりんです♪

きゃ〜〜〜〜!
世界の美しいところを巡る旅…す・て・きです〜〜〜〜♪@@^^@@

うふ^^@
再開のおりには、ぜひ広島でもシェアな集い、を
久々に〜〜〜〜なんて、とっても感じましたv
(…っていうか、YURIさんに逢いたいからなのですけど♪(笑))

素敵な美しい旅路をお祝い申し上げますv

Love♪
(1922)投稿日 : 2008年06月23日 (月) 19時55分

りこ
YURIさん、こんにちは!

世界中の美しいところへ・・・いいですね〜☆
そういえば、このところ私、のんびり過ごすことなかったかも・・空を見上げる時間さえなかったよ・・・って思っちゃいました(^^;

何を楽しむのも、楽しまないのも、何を見るかも全て自由なんですよね♪

私はせっかくこの時代にここに生まれてきたのだから、
今ここで感じられる幸せをいっぱい感じていたいと思います♪

また名古屋付近へ起こしの際は、ぜひぜひご連絡くださいね。
だってまた一緒に伊勢神宮行きたかったし〜^^
旅の話も聞きたいし^^

ではでは、ゆっくり楽しい夏休みをお過ごしくださ〜い*^0^*
(1923)投稿日 : 2008年06月27日 (金) 13時03分

りんご
YURIさん、こんにちは。
久し振りに見たら、夏季休業とのこと。
突然だし今までと違って長期休業の様な感じで、ちょっと淋しくなりました(TT)
世界の美しい場所を巡る旅なんて、素敵ですね(^^)
機会があったら旅行のお話会でも開催して下さいね。
YURIさんお元気で!!
(1925)投稿日 : 2008年07月01日 (火) 10時02分

yukari
YURIさん、お久しぶりです。

少しびっくりしました、「旅」に出られたんですね。
相変わらず素敵な生き方をされていらっしゃるなと思いました☆
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
(1926)投稿日 : 2008年08月09日 (土) 20時48分

ぷりん
今地球は次元上昇の真っ只中みたいで、それは個人のレベルでも起こってるそうです。YURIさんもどんどんアセンションしてる感じがした。
何て事をふっと思う。
(1927)投稿日 : 2008年08月09日 (土) 23時27分

Kcat メール 返信
YURIさん、初めまして、こんにちは。

今日たまたまクリスタルについて調べていてこのページにたどり着きました。
私は先日はじめてアメリカ二ある、パワースッポットで、ある方にリーディングをしていただきました。そこでレムリアという言葉を初めて耳にし、そしてまた私のルーツがレムリアにあるとメッセージをいただきました。
このHPとの出会いは偶然のものではなかったと信じています。
これからもっとスピリチュアルの事勉強していきたいと思っています。
ステキなサイトありがとうございます。
(1918)投稿日:2008年06月10日 (火) 02時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板