【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

まりん 返信
YURIさん、皆様、こんばんは♪^^

集い、と〜〜っても楽しかったです♪ありがとうございました♪
集いでご一緒出来た皆様にも、本当に感謝!

YURIさん、集いの終わりでもちょっとだけご報告出来ましたが、やっと、ほぼ理想の職場に転職出来ました〜♪
YURIさんに電話チャネリングを受けてから、すぐに派遣の面接のお話がありました。
YURIさんの言う通り、HAPPYバイブレーションをキープしていて良かったです!
本当は、面接も受けずにお断りしようかと思っていた職場でした。でも、眠っている時に夢を見て、思い切って今の所に行く事にしました。

集いでご報告した時には、まだこの職場で良かったのかがイマイチ半信半疑でした。(引継ぎの真っ最中で、覚える事が沢山で、私に出来るのかどうかに自信がありませんでした^^;)

でも、今では朝、ワクワクして起きるくらいに、今の職場が気に入っています*^^*
本当に、感謝しています♪♪
YURIさん、ありがとうございました♪♪

(1866)投稿日:2007年12月28日 (金) 22時40分

YURI メール
まりんちゃん 明けましておめでとうございます。

2008年もまりんちゃんにとって素晴らしい年となりますように。。。

おめでとう〜♪よかったね!
そのfeelingをキープできるように『快』を選択してゆけば ますますHAPPYな現実へとシフトしてゆくことでしょう。
前のパターンに戻っちゃった、と感じたら またすぐに同じように取り戻せばいいのです。
こうしてわたしたちの現実は自分の意識が作っているのだということがはっきりとした確信になってゆくことでしょう。それは2008年にはますますはっきりとあらわれてきます。
ある意味 明暗が分かれる、という感じがするかもしれないけれど いづれにしても自分の意識が作っているのだから どの時点でも どんな風にでも変えることができるのだから 誰もがみんな大丈夫です!!!

わたしも2008年にはちょっと怖いくらいの勢いを感じています。
ビッグウェイブに乗ってゆきますよ〜〜♪
ではでは 今年もよろしくね♪
(1873)投稿日 : 2008年01月11日 (金) 21時41分

りんご 返信
YURIさん、皆様こんばんは!
良いクリスマスをお過ごしですか?最近のYURIさんのレスを見て色々再確認出来ました。グラウディング=波動が低いは、最初ピンと来なかったです。波動が低い=ネガティブの様な気がしてしまいますね。でもそんな事では無いのだわ。
次回は集いに参加出来ると良いな♪
(1865)投稿日:2007年12月25日 (火) 23時21分

YURI メール
りんごちゃん 明けましておめでとうございます。

2008年もりんごちゃんにとって素晴らしい年になりますように。。。今年もどうぞよろしくね♪
(1872)投稿日 : 2008年01月11日 (金) 21時34分

返信
YURIさん、こんばんは☆
今の職場で私はいっぱいいっぱいの毎日を過ごしています。何故なら男性だけだからです(笑)話してる内に訳がわからなくなります。上手く話せないのです。仕事上伝える事、聞くべき事も躊躇してしまいます。勿論仕事なので最終的にはきちんと伝えるし、聞きますが。。。
先日他の営業所の男性が来ました。その人にも仕事の話をしたのですが、どうにも私の話が通じなくて、最後に胸が苦しくなり悲しくなってしまいました。
今にも泣きそうだったのですが、その場では我慢して家で泣きました。

多分ですが、子供の頃私はいつも話を聞いてもらえなくて、とうとう伝えることを辞めてしまいました。
その悲しみが込み上げてきたのかなと思いました。YURIさんに教わったようにヒーリングをしてみたら、「もう嫌だ!もう無理だ!もう頑張れないよ〜」と言う言葉が出てきて、泣いていました。
苦手を克服するためにこの職場に来たのかな〜(^^)
こうゆう事があっても、最後には必ず幸せなバイブレーションに切り替える事が大事なのかな?

(1861)投稿日:2007年12月22日 (土) 22時10分

何度もすみません(^^)
そう言えば職場にいると、味方がいないような感じがしてしまいます。もしかしたら普段から無意識に「私には味方がいない」って思ってるかも。。。
原因はやっぱり子供の頃だと思う。母親がいつも父親と親戚に対して、悪口をいったりして「まわりは敵」って植えつけられました。
これもその都度解除して行くと良いのかな?
味方がいないと思い込まずに過ごす事が必要かな。
(1862)投稿日 : 2007年12月23日 (日) 00時33分

YURI メール
福ちゃん 明けましておめでとうございます。
2008年も福ちゃんにとって素晴らしい年でありますように。。。

さて自分は「相手に自分の意思をうまく伝えることができない」「味方がいない」というセルフイメージを抱かないようにしましょう。
今現在は確かにそういう感じかもしれません。でも変われるのです!自分がそうだと決め付けてしまうことがなければ 人はどんな風にも変われるものだとわたしは確信しています。
「切断した手足は二度と戻らない」という決め付けをしなかったどこかの国の子供に 切断したあと足が生えてきたという実話を聞いたことがあります。「男の人とお話しするのが苦手」という性格を変化させるのは 足が生えてくるよりもずいぶん簡単だと思わない?
イメージを使って楽しくコミニュケーションしている自分を真実の姿だと自分に信じ込ませましょう。少しづつお話しするのが苦じゃなくなってゆき いつかきっとそれが本当のことになると思います。
(1871)投稿日 : 2008年01月11日 (金) 21時27分

ふくろう 返信
YURIさん
 お返事ありがとうございます。私は、初めてセッションを受けてから、体がびりびりすることが未だにずっとあるので、気というか波動っていうのは、多分あるのだろうなとおもいます。でも、現実が動くには、思考だけではなかなか。体の神経細胞に生まれてこの方しみついた考え方の波動ってのがとれてないのかな?だから、いい人引き付けないのかな?こないだ会社の子と、何で私たち、ないのかしら・・って話になって、みんないとも簡単に結婚するけど、そんなに出会いってあるか?でも、結局会社の人とか身近な人じゃん。だけど、そこでなくて、例えば紹介とかでも、ない人ってのは、縁がないのかしらね?前世のカルマ?なんて笑い話になってたのですが・・・。やっぱり不思議です。。
ゆりさんみたいにスピリチュアルが分かる方って、高波動になってるって大方の方がいうけれど、どうして、最近の銃乱射のような、えええ!て思うような悪質な事件が増えているのだろうと思って。不思議ですね。
(1857)投稿日:2007年12月21日 (金) 21時09分

YURI メール
ふくろうさん 明けましておめでとうございます。
・・・ってもうすっかりお正月気分も抜けちゃったって感じね!

>体の神経細胞に生まれてこの方しみついた考え方の波動ってのがとれてないのかな?

記憶というのは感情によって保持されているのです。
感情エネルギー(エーテル・エネルギー)がそれにマッチした状況をひきつけます。普段自分がどんなfeelingで過ごしているかが どんな現実に生きるかを決めています。
長年抱いてきた感情パターンを変化させるのはなかなか大変なことですね。でもできるのです!やり方は今までお伝えしてきたとおりです。古いパターンに戻ることがないように一定期間続けることができれば現実は変化し始めます。古いパターンに引き戻ってしまった時にそのことに気付くことが大切ね。頑張って。

高波動とは良い波動ということとは違うのです。細かい波動と言ったほうが適切かもしれません。ですから地球の共振周波数が高波動になったからといって悪質な事件が起こらなくなるということではありません。ただ人々の感受性が増すため(また意識が現実化するタイムラグが短くなるため)そのような事件に対する学びが早く終了することができるようになるため 結果的にそのようなことが起こらなくなる方向に向かうということはあると思います。

ではふくろうさんにとって2008年も素晴らしい年でありますように。。。

(1870)投稿日 : 2008年01月11日 (金) 21時15分

ふくろう
おはようございます。
Happy Feeling を今年のモットーにして行こうと思います。とはいっても、
パートナーは簡単にはいかないようです。。みんな、どこで出会ってるんですかね?やっぱり男運が相当ないんだなーと、思う今日この頃です。
(1875)投稿日 : 2008年01月13日 (日) 18時29分

ゆりこ 返信
YURIさん、集いでシェアーしてくださった皆さん、ありがとうございました。他の人の話の中にもいっぱい得るものが多くて楽しかったです。今、周波数が上がってるという話には妙に納得してしまいました。最近の私は、興味がコロコロと変わりすぎって感じで、それもひとつの事にはちゃんと一度どっぷりとハマるんですよ、でも満足が前に比べて異常に早いんです。とにかく自分の状態が常に変動していて、安定してないんです。ONとOFFの周期もすごく早いし。例えばクラッシックがいいなあと思ってどっぷりとハマってそればっかりの生活を送るんですけど、しばらくするともう情熱が無くなって今度はJ−POPにはまったり。これじゃあひとつの事を極めたりマスターする事なんてできないじゃんって、これでいいんだろうか?なんて思ったりもするんですけど、実際情熱が冷めてしまってるものに対してはもうどうする事も出来ずって感じです。だからプロスポーツ選手とかその他にもいわゆるその道のマスターと言われてる人たちなんかを見ると、よくひとつの事をずっとやり続ける事ができるよなあって、すごいなあって思ってしまいます。私はきっと一生何かを極めるまでやり続ける事はできないような気がします。これは高周波のせいにしていいもんなんでしょうか?でもだからって別にその事に罪悪感を持ってるわけではなく、ただ楽しいと思う事を自然に追いかけてるだけなんですけどね(^^)あと、高次元にアクセスして有意義に感じる事が正解だって言っていたけど、例えば相手の人に対して今の原因はインナーチャイルドにあるんではないか?って言ったとすると、それも相手に対してはコントロールになってしまわないのかな?とちょっと疑問に思いました。一度そう言われるとやはり急にそれが気になって捉われてしまうんじゃないかと。占い師に悪い事を言われると急にそれが気になって全てそれにこじつけてしまうように。実は前に私はそれで一度親を恨んだ時期があって親を責めた事もありました。でも結局過去の事はどうにもなるわけもなく、責めながらも、泣いてる母を見てこちらまで切なくなってしまって。親には親のその時の、そうするしか出来なかった人生もあるわけで、今になってそれを恨んでも結局はどうにもならないのかなって。親だって人間だから子供に対して完璧な態度なんて当然できるわけもなく、今親になってみてそれは実感してます。きっと家の子も大人になって親を恨むような事を、今私は言ったりしたりしちゃってるんだろうなって。だからって将来「あの時何であんな事言ったの?」なんて言われてもどうしようもないですよね。よくわからないけど、もちろん今の自分は過去の積み重ねでここにいるわけですけど、過去に原因を見出すと切りがないというか、何でもそのせいにして悲観的になってしまうような。過去はもう今ではないし変えられないし、今の気持ちを変えれば過去の見え方も変わるんだと思って今は生きてます。常に更新って感じで。だから怒りの感情とかも引きずらずにさっぱりと無かった事のようにする事ができるようになってきました。だって怒りに執着してしがみついてるのは自分がやってる事だから。この前集いの時に聞き切れなかった事をここにぶつけさせてもらいました。
(1848)投稿日:2007年12月19日 (水) 10時29分

「この前集いの時に聞き切れなかった事をここにぶつけさせてもらいました。」
何かあまりいい感じのしないセリフですね。。。ぶつけるって。。。ここはぶつける場なのかな〜
聞ききれなかったら普通に質問したら良いのでは?集いに参加してる全員が思ってる事全部聞ききれてる訳でもないだろうし、そんなに熱くなる位聞きたいなら電話セッションって言う方法もあるだろうしね。
(1854)投稿日 : 2007年12月20日 (木) 23時35分

ゆりこ
冬さん、シェアーしてくださってありがとう。
そして学びをくれた事にも感謝します。
(1855)投稿日 : 2007年12月21日 (金) 09時15分

ゆりこ
YURIさん、もうひとつ質問です。
グラウンディングがしっかり出来てる人=波動が低い、ですか?
それともそれは関係ないのかな?
(1856)投稿日 : 2007年12月21日 (金) 09時54分

YURI メール
ゆりこちゃん こんにちは。

あえて周波数という言葉を使ったのは「高い」とか「低い」という言葉の中に「高い方が優れている」という感覚をどうしても生じやすいからです。波動が高い、などというと低い方が劣っている感じを生むでしょ?でも実際にはそれはエネルギーの一形態に過ぎず 優劣は全くありません。一秒間に振動する振動数が多いものを「高周波」といい 少ないものを「低周波」と呼ぶだけです。つまり最近の地球のエネルギーは以前より細かい振動数になってきているということでこれはシューマン波という数値で実際に確認されているそうです。ピアノの鍵盤の低い音は高い音よりも低周波で(ゆっくりと)振動していますが 劣っているわけではありません。

もっと言ってしまえば 人の周波数というのは可動的で自分の好みで設定しているので エアコンの温度設定みたいなものです。24℃に設定してあるエアコンは28℃に設定してあるエアコンより劣っているでしょうか?
優劣がないということを前提にして言えば
>グラウンディングがしっかり出来てる人=波動が低い
の答えはイエスです(正確には波動が低い振動数で振動している)。より高周波の振動を基調としている人に比べるとゆっくりと振動しています。ですから肉体の密度が濃かったり(体力がある)安定していたりします。また現実化するエネルギーも強いです。でも誤解を招きやすいので「波動が低い」という表現には慎重になる必要があるでしょう。

答えになっていましたか?波動は高くても低くても自分にとって心地よければどうでもいいのです。

ゆりこちゃんにメリークリスマス♪
そしてよい新年を迎えられますように。。。
(1859)投稿日 : 2007年12月22日 (土) 14時00分

ゆりこ
YURIさん、周波数の高低はただの状態をいうって事はこの前の集いでもよくわかりました。高低がどうだとか考えるよりも、ただ自分の心地よいと思える場所を選択していればいいって事ですよね。来年もひたすら好奇心を追いかけて行きたいと思います。YURIさんも楽しいクリスマスを♪そして来年もいい年になりますように♪今年も1年色々とありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
(1863)投稿日 : 2007年12月23日 (日) 02時04分

返信
YURIさん、こんばんわ。(ネーム変更してみました)
本日の午後のセッションありがとうございました!とても素晴らしいセッションでした。ありがとうございます。やはり年内に受けて良かったです(^^)
自信を持って来年良い年に出来そうです。とてもすっきりした気持ちでいます。

余談ですが、今月何度も頭で流れている曲がありました。調べて見たら、結構前の曲なのですが、今の自分と、幼い頃の自分と幼い頃の弟に向けたい言葉だったのかなと思いました。
「story」と言う曲です。
1人じゃないから 私が君を守るから あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光がやさしく照らしてくれる
自分だけのstory作りながら生きていくの 
だからずっとずっとあきらめないで

とても良い曲です♪
YURIさん、皆様良い年末年始を過ごして下さいね♪

(1847)投稿日:2007年12月19日 (水) 00時26分

18日の午後のセッションから少し時間がたって、気付いた事があります。
それは私が今一番やりたい事、自分にしてあげたい事です。
なにかと言いますと「おしゃれ」がしたいです(^^)
セッション中にYURIさんの言葉で「何でも自分に許して上げてください、おしゃれしたり」とありました。最近思っていた事でした。
来年は思いっきりおしゃれがしたいです♪

今年は色々好きな事を見つけて手をつけたし、あれも興味ある、これも興味ある、色々旅行もしたいとか、なんとなく焦点が定まらないまま興味だけが先に歩いている様な感じでした。
でも・・・ふと今の望みが思い浮かびました、おしゃれはなによりしたい事のようです♪
「今」望んでいる事を自分に与えてあげようと思います。それが一番心地よい人生ですね!

(1853)投稿日 : 2007年12月20日 (木) 21時44分

YURI メール
福さん こんにちは。

本当によいセッションでしたね!わたしまで本当にしあわせ気分になってしまいました。

人間の感情というものは本当に不思議だと感じます。
そうしてこの3次元に肉体を持っている以上 感情がキーワードに違いないとつくづく感じる今日この頃です。「意図」と「感情」は来年も引き続きわたしのテーマとなることでしょう。

おしゃれしたい気持ちになったのは素敵なことね。わたしは女の子の「綺麗になりたい」という気持ちはとっても可愛くって素敵なことだと思います。そういう意識を持つことで本当にどんどん綺麗になってゆくと思うし セルフイメージが変化しますね。どんな人だって綺麗な方が好きだと感じるものだと思うし 綺麗なものを見たときに生まれる感情を思い出せば 綺麗でいたい、という感情は自然なものだと思います。周りの人もいい気持ちにするわけだから 結果人からも大切にされるということに繋がるし だいたい自然界をみても調和がとれているものは美しい形態をしているし見ていて気持ちが良いものが多いです。どんどんおしゃれして人生を謳歌しましょう♪
メリークリスマス♪&よい新年を迎えられますように。。。
(1858)投稿日 : 2007年12月22日 (土) 14時00分

YURIさん、ありがとうございます♪とても理解できました(^^)
(1860)投稿日 : 2007年12月22日 (土) 21時29分

ふくろう 返信
YURIさん
 こんばんわ。今年の風邪もひつこいといいますが、相変わらず咳がひつこく、何の進展もないクリスマスを迎えそうです。なので、教えられたイメトレもなんだかこの1ヶ月ストップ状態といいますか、、イライラやマイナス感情のほうが炸裂してて、なんでなんだろうってかんじです。咳ばかりしているからか、体調もいまひとつ。。いつまでこのあーあはつずくのかしら。何かいい方法はありませんかね?やっぱり運命ってきまっているのかな。
(1846)投稿日:2007年12月18日 (火) 21時37分

YURI
ふくろうさん こんばんは♪
お悩みですね。

>いつまでこのあーあはつずくのかしら。

いつまで続くのかといえば 「あーあ」と言っている限り続くのです。
状況が「あーあ」だから「あーあ」と言いたくなってしまうのではなく、「あーあ」と思い続けているから「あーあ」な状況が延々と展開しているのです。
わたしたちはひとり残らず 自分の意識の放つ波動にマッチする現実に生きています。そのルールは公正でこの宇宙に存在している限り例外はありません。
自分の周りに存在する人、モノ、出来事など全てのものが 自分の波動に従って引き寄せられています。
そうしてわたしの知っている限り『運命は決まっているのか』と感じる時というのは どこか不本意なことを受け入れている(諦めている)時や自分のエネルギーが足りない時に多いように思います。

「あーあ」な状況の中にいながらでもハッピーな気分でいたっていいのです。ハッピーな気分でい続けたなら現実はハッピーに変化してゆきます。このことを信じようと信じまいとそういう風にできています。わたしは今回生きているうちに思ったものをその場で手の上に出現させることができるようになる時がくるのではないかと感じています。

ふくろうさんの気分が晴れて 素晴らしい新年を迎えることができるよう祈っています。
(1852)投稿日 : 2007年12月20日 (木) 18時51分

ゆみ メール 返信
YURIさん、メールが帰ってきちゃいます〜!
22日まだ大丈夫ですかあ??

お電話するには遅すぎるし、取り急ぎこちらに失礼おば。。。
朝お電話できたらします。
(1845)投稿日:2007年12月17日 (月) 22時59分

YURI メール
22日午前10時にお待ちしています。
寒いから暖かくして来てね♪

↓のゆみさんのコメントのレス欄にきょこりんさんのお返事があるの気付いているかな?
きょこりんさん ありがとう。集いの後今回はゆっくりお話できなかったけれど またね♪
素敵なクリスマス&年末をお迎えください。
(1851)投稿日 : 2007年12月20日 (木) 18時42分

yukari 返信
YURIさん、こんばんはー♪

昨日の集いは、とても楽しかったです。会社の同僚を連れて行きましたが、"それぞれの気持ちいい周波数"視点の理解だったような気がしました。純粋に楽しめたようです。ありがとうございました!私は、セミナーでのハイヤーセルフからのシンプルメッセージに今ひとつ納得できなかったのですが、YURIさんのアドバイス通り帰ってから質問を逆に変えたら納得する答えになりました。それは、「変化したくないと思うのはなぜ?」→「怖れ」なんだそうです。。。なるほど、でした。
後半での、リーディングでも今私に相応しい情景を言ってもらえて勇気が出ました。私のことを真剣に考えてくれている時間ってとても嬉しいものですね〜(^^)

では、YURIさん、皆様 素敵なクリスマスでありますように☆"
(1844)投稿日:2007年12月17日 (月) 22時37分

YURI メール
yukariちゃん こんばんは〜♪

コメントどうもありがとう。同僚さん方にも楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

>「変化したくないと思うのはなぜ?」→「怖れ」

言葉にすると「怖れ」というありふれた答えになってしまうけれど 実際には言葉以上にたくさんの情報をエネルギーのままで受取っているので yukariちゃんの腑に落ちたのだと思います。そうしてそういった情報は今理解できないことがあったとすると 理解できる状態が来た時に時間差で思い出したりできるようになっているのです。経験済みかな?
わたしはそんな風に自分の知識では理解不能な答えを(宇宙の仕組みなど・・・質問するので)受取ってしまうことがよくあるので なんとなくうすらぼんやりわかっているような・・という感じの情報が頭の中にいつもあります。暇な時間はいつもそんなことをつらつら思い巡らしたりしてしまうのです。これって変かしら(爆)

答えが出ないときには出ないままにしておくこと。これも重要なことだと思います。
京都に行くことになるかもしれないと言っていましたね。元気な顔が見れなくなるのは寂しいけれど(まだ決まったわけじゃないか。)いつも応援しています。

(1850)投稿日 : 2007年12月20日 (木) 18時39分

yukari
YURIさん、こんばんは〜

今日は、クリスマスイブイブですね☆
お返事ありがとうございます。

そうなんです、確かに受け取った言葉「怖れ」以上の意味が含まれていると思います。その後に言葉で表現すると一つの面だけを受け取ったような感じ。。なるほど、そのままぼんやりとした「暗い感じ」というのが理解できるまで、形にせずそのままにしておこうと思いました。どういう状態を引き寄せているのかは、その時に分かるんでしょうね(^^)・・あ、これは経験済み(笑)

YURIさんのうすらぼんやり宇宙情報を聞きたいけど、私もそのことで頭いっぱいになって一日が終わっちゃうので、控えていたほうがいいかも(汗)

「京都」というキーワードは、ちょうど一年前からずっと気になっています。ただ、どのような展開になるのか全く白紙状態。京都方面への矢印だけが頭にあります。まだ何も決まって無いので、、また近況報告させてもらいます〜♪
(1864)投稿日 : 2007年12月23日 (日) 23時30分

祐子 返信
ゆりさん、参加した皆様、昨日はありがとうございました。
とてもシンプルで、わかりやすい内容でした。セミナーが終わったら、なんだか清々しくなり、心も、そして体調もスッキリしてました。
宇宙はシンプルなんですね。。。。自分で、ややこしくしないように、、、と思います☆★☆セミナーで色々シェアしてくださった皆様、本当にありがとうございます。ゆりさん、皆さんに、また会えるのを楽しみにしています。 
祐子
(1840)投稿日:2007年12月17日 (月) 21時04分

YURI メール
祐子ちゃん こんばんは♪

昨日はどうもありがとう。とっても楽しかったです。
最後に受付によっている間に帰っちゃった人たちとハグできなかったのが心残りなんだけど。。。
うん。本当に宇宙はシンプルで公平なんだよね。知れば知るほどそう思います。
祐子ちゃんとはイルカと泳いだお話しシェアしたかったんだけど 帰りわたし急いでいたから忘れちゃったの。また来年も元気な顔が見たいです。
良いクリスマス&年末を迎えてね♪

(1843)投稿日 : 2007年12月17日 (月) 21時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板