【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

YURI 返信
watashiha ima hawaiitouni kiteimasu.

mail mo15nitimade miremasen. gomennasai.

modottara ohenjisimasukara minasan omatikudasai.

LOVE,LOVE,LOVE,YURI

(1819)投稿日:2007年11月09日 (金) 13時07分

返信
YURIさん、皆さんこんばんは。
私は最近毎日憂鬱な気分で過ごしています。胸にしこりのある様な感じです。
原因が良く分かりません。
過去を思い出しては、もう一度人生をやり直したいと思う毎日です。
過ぎて失ってから大切な事に気付きますが、時は既に遅い。
もっと楽々気付いて生きていく事が出来たらよいのにね。。。
仕事に行かないと生活できないのに、行く気になれず困っています。
贅沢な悩みかもしれないが、本当につらく憂鬱なのです。。。
(1818)投稿日:2007年11月07日 (水) 23時59分

みちこ
こんにちわ 私もいろいろな掲示板で質問して気をまぎらわしています。そうするとなぜそうなっているのか、がだんだんわかってきますよ。私もちょうど仕事のことで悩んでいまして。結局辞めようと思っています。憂鬱になる原因はさまざまですが、どうしても仕方のないことで起こっているのであれば、場所を変えるなどが必要になってくると思います。
(1820)投稿日 : 2007年11月10日 (土) 09時41分

葉っぱ
こんばんは
そうですよね。
私もそんなことがありました。
でも大丈夫!
って無責任な言い方だけど。

できるだけ、心地よいことや
うれしいことを自分のために
プレゼントしてあげてくださいね。
ささやかな、プチプレゼントです。
お花を一輪買ったり。
美味しい飲み物を入れて、
自分で自分を応援しながら飲んだりとか。

お塩をひとつかみ
お風呂に入れたりとかもいいかな。

自分をたくさん褒めていいと思いますよぉ。

私、毎日会社行っているだけでも
偉い!偉い!って自分で褒めてます。
通勤電車に一時間以上立って乗っていって、
しかも空気の悪い都心にでかけているだけでも
がんばっているじゃん?って思いますよぉ。
で、がんばれる自分に感謝しています。

参考にならないかもしれないけれど。

ハートが悲しいときは、
観葉植物に話かけたりもします。
けっこう、吸い取ってくれているようです。

頑張りすぎないでね。
ゆるゆるOKですよ〜♪ え?だめ?
(1821)投稿日 : 2007年11月11日 (日) 00時03分

ありがとうございます。
ちなみに憂鬱も感情かな?はやり感じきる事が出来るものなのかな?
憂鬱な時や過去を思い出しては後悔してる時って、自分を誉める気力さえなくなりますね。
まさにドツボですね。。。
人生やり直せたらよいのにね☆失ってから気付くのではなくて、楽々気付いて行きたいものです。
(1822)投稿日 : 2007年11月11日 (日) 22時18分

しろいるか 返信
こんにちは、しろいるかです。
みなさん、いろいろとご親切にありがとうございます。
個人セッション、電話セッションも検討してみたいと思います。

みなさんの書き込みも楽しみです。
(1817)投稿日:2007年10月26日 (金) 15時54分

りんご 返信
YURIさん、皆さんこんばんは。
今夜も月が綺麗ですね!月を眺めていると優しい気持ちになります。
そろそろYURIさんにも会いたいで〜す☆集いの開催お待ちしてます☆
(1815)投稿日:2007年10月24日 (水) 22時29分

三日月 返信
YURIさん、皆様こんばんは。初めて書き込みいたします。
私はどうしても常日頃過去の事ばかり考えて、後悔してしまいます。
「あの時こうしてれば、ああしてれば」と思ってしまいます。もう一度人生をやり直したいと思う毎日です。
仕事がなかなかうまく行きません。行く先々変な職場で嫌な思いをしてしまいます。落ち着いて長く勤めたいのです。やりたい事は見つかっているのですが、仕事が落ち着かないので中々手が出せません。
私は一体どこで人生を間違えたのだろうと思う毎日です。
過ぎた事を引きずらないで生きて行くには、どの様に意識して行けば良いのだろう?皆様良いアドバイスや過去の経験などがあれば教えていただけますか?
(1814)投稿日:2007年10月23日 (火) 23時36分

aya 返信
しろいるかさんの方法読ませていただきました。
そのやり方でもいいと思いますよ。

ただその時に感じている感情を言葉にしてみるといいかもしれません。
「悲しい」「寂しい」「くやしい」・・・。
この時のポイントは主語をYOUではなくてIにすること。
例えば「(あなたが)こんなにわたしを傷つけた」ではなくて「(私は)傷ついていて悲しい」という表現にします。
そのうちに、「もっと私を見て」「誰も私をわかってくれない」など、より具体的な感情がでてくるかもしれません。

何でもいいので言葉に出してみる。
自分の中にある感情とぴったり合うと心が震えたり、涙があふれたり、なんかしら反応が起こるはずです。
そしたらその言葉を何回も繰り返し言ってみる。
心が反応しなくなるまで言ってみる。
その言葉を言っても気持ちが落ち着いていられるようになったら感情を感じきったということです。

ほかにもいろんなやり方があると思いますが、私がいつもやっているのはこんな方法です。
リラックスできるCDや気分が盛り上がるような音楽をかけてもいいと思います。

ボラリスさんも書いてらっしゃるように私もできるならYURIさんの個人セッションを受けることをおすすめします。
自分でできるヒーリングの方法も教えてくれるし、1回受けると感情を感じるきるとはどういうことなのか実感できると思いますよ。

私もYURIさんのセッションを受けるまで感情を押し込めていました。
自分で感情を感じないようにしていることにも気がつかないくらい無感動でした。
いっぱい泣いたらいっぱい笑えるんだってわかったので、今わたしは悲しい時もうれしい時も涙を惜しみません。

感情を感じることはとっても気持ちのいいことですよ。
どんな感情も感じてはいけない感情なんてないんだということを教えてくれたのがYURIさんです。

少しでも参考になったらうれしいです♪

(1813)投稿日:2007年10月21日 (日) 19時56分

みちこ
感情を感じきるということは主語を変えて感じると、わかりやすいんですね。
あのときあの人が、、などとやると全く意味が違くなります。
要するに自分が感じているから思い出しているわけなんですね。

おお昔の感情が今もあるのだとしたら、そういうものを感じてすっきりして、
本来の自分になってみたいものです。

ひょっとしてこの本来の自分になるということが、大切なんですね。
(1816)投稿日 : 2007年10月25日 (木) 00時34分

しろいるか 返信
ayaさん、レスありがとうございます。
私が試してみたことは、夜リラックスできる自分の部屋で例えば今、感じている悲しい感情を、ただ静かにジィーっと感じるんです。とくに工夫したりしたことはありません。
でもやっているうちに、感情ってどこにあるんだろうってわからなくなります。
胸?頭?どっちだろうって。
まえに何かの本で、怒りがあったらマクラをたたいて、徹底的に気がすむまで怒る。というのをみたことがあるんですが・・・。
感情を感じきるのっていろんなやりかたがあるんでしょうか。

(1811)投稿日:2007年10月20日 (土) 16時41分

ポラリス
はじめまして、こんにちは。
私は昔喜怒哀楽を感じられず、表現も出来ませんでした。感じていない事にすら気付いていなかったのです。幼少の頃の環境が原因でそうなりました。
すべての感情を封印してしまったのです。感情を出さないで我慢する事でしか自分の身を守る術がなかったのです。
私も東北出身で、今は神奈川に住んでいます。こちらにすんでネットでYURIさんのホームページをみて4回ほどセッションを受けました。
YURIさんのセッションは本当に素晴らしくて、パワフルで一回のセッションでかなりの感情を感じて解放する事が出来ました。封印していた感情が溢れ出したのです。体と心で実感しました。
感情を感じきる方法をしりました。4回のセッションを受けた後は感情を感じきる事が出来るようになりました。何よりも自分を愛せるようになったのです。感情は頭ではなくて、胸(ハート)で感じるものです。
私の場合はインナーチャイルドを癒してあげる事が必要でした。
感情って今の感情だけではなくて、前世から持ち越してるもの、今の人生でも過去に感じないでそのままにしているものと色々あると思います。
セッションを受けると方法が分かります。実感できます。自分で出来るようになります。一度電話セッションでも良いと思うので受けてみられてはいかがでしょうか?今沢山のヒーラーさんがいて、色々なセッションがありますが、私はYURIさんのセッションが本当に素晴らしいと思っています。
それとこれはあくまでも一つの情報提供ですが、仙台にセッションなどを企画してくれる方がいます。仙台辺りで個人セッションを企画してもらい、YURIさんをお呼びする方法もあるのかなと思います。あくまでも個々のご都合もあることですが。宜しければホームページをご覧下さいね。
ACRYS : 菅原祐之
■http://www.acrys.jp  ■acrys@de.gozarre.jp

(1812)投稿日 : 2007年10月21日 (日) 00時38分

しろいるか 返信
はじめまして。過去の書き込みに感情を感じきるというのがありましたが、YURIさん、みなさま、詳しく教えてくれないでしょうか。
これも、慣れなんでしょうか。
前に何度か試してみたことはあったんですが、うまくいきませんでした。
クリスタルの集いとか、個人セッションとかで身につけられるんでしょうか。
わたしは、東北の方なので何回もいくのは限界があります。
感情を感じきることができれば、生きるのが楽になるのがわかっていますが・・・。
YURIさん、みなさん、アドバイスお願いします。
(1809)投稿日:2007年10月19日 (金) 17時33分

aya
しろいるかさん、こんにちは。
感情を感じきるのって抵抗があったり怖かったりするかもしれませんね。
しろいるかさんはどんな方法で感情を感じきっていますか?
よかったらもう少し詳しく教えていただけますか?

(1810)投稿日 : 2007年10月19日 (金) 22時23分

まりん ホームページ 返信
YURIさ〜〜ん♪
今日、いい事がありました♪
今まで進みたい!と思っていても”停止!”サイン。。。が、やーーーっと”進んでもいいよ”のサイン♪
全てが良い方向にトントントンっと進んでいって、BATANBATAN!っと扉が開いています!
あ〜〜〜♪♪幸せです♪♪♪

YURIさん、ありがとうございます!!

ブログ、見て頂けましたか?

世の悩める人達に、YURIさんの事、もっと宣伝したいけれど、お名前出してしまっても宜しいですか?
(1808)投稿日:2007年10月16日 (火) 17時25分

まりん ホームページ 返信
YURIさん、秋ですね〜♪
梨も葡萄も、美味しいですね〜〜♪♪
秋って、”金”に例えられるそうですよ^^収穫の秋だからかな〜?
私は、そろそろ十何年ごしで二の足を踏んできた夢に向かって動き出しています。本当は、まだまだ二の足を踏んでいようと思っていたのですが、気が付けば、いい年になっていました(苦笑)世間体やホームレスになるかも。。。なんて不安を見つめながら、それでももう、夢に向かって動き出すしかない自分がいます。
今はひたすら家の中のお掃除とデトックスに励んでいます。(そしたら娘も熱を出してデトックスに参加してくれました^^)
ブログの中で、YURIさんの言葉を(YURIさんのお名前は出してはおりませんが、大好きなヒーラーさんとして)紹介させて頂いたりしています。
NGだったら、教えてくださいませ。早速削除させて頂きますから。。。

それでは、良い秋を〜!
(1807)投稿日:2007年09月25日 (火) 09時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板