【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


まことさんBBS
コンサートチケット情報
GaiaメインBBS GaiaBBSページ

こちらは平原まことさんのコンサート掲示板です。
まことさんのコンサートをお聴きになった感想・心に残ったエピソードなどを教えて下さい。

レンタルCGI
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

JZbrat ホッとクリスマス
2006年12月17日 00:54:10 yoshi No.54 mail

icon またまたブログとダブりますが、簡単にレポを。

今回も第1部に参加。
なんと最前列の左側。初めてJZで最前列に座れました。
目の前に彬良さんのピアノ、斜め前には、まことさんという、武道館につぐ好位置。
実際は斜めに座っていたので、正面にまことさん。

恒例のあんたがたどこさでは、ホントに目の前1mで吹いてくれました。
すごいです。

第1部の曲ですが、

最初の2曲はクリスマス曲
Have Yourself a Merry Little Christmas
アベマリア(カッチーニ)。

ダニー・ボーイ

次が童謡シリーズで
定番のさっちゃん
あんたがたどこさ
今回は、ほとんどの観客がリピータということで
いつもの学説はおさらい程度に済ませてました。

臭いところは、最前列3ブロックのすべてに来てくれました。
そして
アリエスの星
ニューシネパパラダイス
Maria's Moon
Memory of you
クリスマスソング

全部で10曲ほどを聴かせてもらいました。
曲順、最後が少しう不確かですが、これで全部だったと思います。
BAMさんによると、1部2部でクリスマス曲3曲以外は
全部違う曲だったようで、通しの人はとても楽しめたんではないでしょうか。
終わってから、その場で購入した月の癒し〜もっと癒されて〜のCDにサインいただくこともでき、
うれしいクリスマスコンサートになりました。

2部は
2006年12月17日 15:22:20 BAM No.55

icon 曲目で覚えているだけ(曲順はでたらめです)

Have Yourself a Merry Little Christmas
アベマリア(カッチーニ)
しゃぼん玉とんだ
ラフマニノフの交響曲?
La Bell Pome
イスカンダル
宇宙戦艦ヤマト「出航前編」
マツケンサンバU
Heart
クリスマスソング

他にも何曲かあったのですが
全然思い出せません(笑)
フォローお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板