【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


まことさんBBS
コンサートチケット情報
GaiaメインBBS GaiaBBSページ

こちらは平原まことさんのコンサート掲示板です。
まことさんのコンサートをお聴きになった感想・心に残ったエピソードなどを教えて下さい。

レンタルCGI
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

忘れないうちに。(笑)
2007年08月21日 18:09:48 つりせん No.77

icon 宮川彬良と平原まことの『音物語』

〜音の魔術師の響演〜
千曲市更埴文化会館 あんずホール 2007年8月14日(火)18:15開演

第一部
01 五木の子守唄
02 サッちゃん
03 あんたがたどこさ
04 ダニーボーイ
05 しゃぼん玉とんだ
06 ニューシネマパラダイス
07 アリエスの星

第二部
08 Moon Tears の予定でしたが、業務連絡で Spring Wind に変更されました
09 人のなる木
10 開眼序曲
11 Georgea on my mind
12 ふるさと
13 Heart

アンコール
14 クインテッドのテーマ
15 マツケンサンバU
16 Memories of You

レポ その1
2007年08月23日 22:02:47 つりせん No.78

icon まずは売店です。CDのみの販売で色紙はついていません。係りの方に聞いてみたら(あ〜やとは)事務所が違うから、と。(;_;)
あんずホールは760席とやや小さめのホールです。あ〜やの1stツアーの佐倉市民音楽ホールを思い出しました。
傾斜が結構ついているので前の人の頭も気になりません。
私は前から10列目でしたが、前に通路があり一段高くなっていたのでかなり見やすかったです。
客層は小さな子供連れの若いママと若くないママ(笑)がほとんどで、オレンジのTシャツを着たオッサンが一人で必死にメモを取っているのは異様だったのでは。(^ ^;

18:15 定刻どおりに始まりました。これ旅人には結構ありがたいんですよね。

五木の子守唄の演奏から始まり、トークへ。(多少言葉が不正確なのはご容赦下さい)
アキラさん(以下ア、まこと君は ま)「みなさまようこそ。ふだんテレビではしゃべらせてもらえないので、今日はしゃべるアキラさんです。不覚にも自己紹介をしてしまいました。
他己紹介をさせて下さい。日本で1本の指に入るサックスプレイヤー平原まことさんです」
開始時間が半端な事などをツッ込んだ後、曲についての話です。サッちゃんの製作者に聞いてみたところ、モデルはいないとの事でした。
サッちゃん、あんたがたどこさのトークはNO.63.64を参照下さい。(笑)ここでもそのまんまでした。

ダニーボーイです。明日戦争に行く息子に「手柄を立てないでも良いから無事に帰ってきておくれ。おまえが帰ってこないなら私のほうから探しに行くから」と言う歌詞だそうです。
という話の後サッちゃんのクサい話にかけて
ア「では産みの苦しみの後は子を持つ親の気持ちです」ロンドンデリーの話は演奏後にしてくれました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板