【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


まことさんBBS
コンサートチケット情報
GaiaメインBBS GaiaBBSページ

こちらは平原まことさんのコンサート掲示板です。
まことさんのコンサートをお聴きになった感想・心に残ったエピソードなどを教えて下さい。

レンタルCGI
名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

日本橋三越本店「宮川彬良&平原まことエンジョイコンサート」
2008年04月14日 00:10:44 ヒデトン No.95

icon きょうのコンサートは三越本店のシンボルとも言うべき天女の像の真ん前の1階中央ホールに特設ステージが設けられ、開演時間になると、「彬良さんとまこと君」が2階から大理石(?)の階段をカッコよく下りてきました。

デパートなので周囲は多少ガヤガヤしていましたが、お2人はそんな事などどこ吹く風で、実に気持ちよく演奏していました。
そして、30分の短い時間でしたが、聴いているこちらも、とても心地よい気分になりました

私が聴いたのは2回目だけですが、曲目は次の通りです。
・ニュー・シネマ・パラダイス
・風のオリバストロ
・さっちゃん
・アリエスの星
・Heart
(アンコール)
・クインテット
・マツケンサンバU

2曲目の「風のオリバストロ」は初めて聴く曲でしたが、BS-iで放送された「かくして名画は生まれた」という番組のテーマソングだったそうで、オリーブの木に吹く風をイメージして作ったそうです。
とても爽やかないい曲だったので、ぜひまた聴きたいと思いました。
次回作のアルバムにもぜひ入れてほしいです。

なお、終演後、CDの即売&サイン会も行われました。
1回目
2008年04月15日 00:12:36 yoshi No.96

icon 曲目はほとんど変わらず、
アンコールが少し違うだけでした。

・ニュー・シネマ・パラダイス
・風のオリバストロ
・さっちゃん
・アリエスの星
・Heart
(アンコール)
・人のなる木
・クインテット






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板