【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

おきらクイズ屋掲示板

クイズのことから意見・感想まで、何でもお気軽に書き込んでください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

あの〜質問なんですが・・・。 エルドラド 2008年09月18日 (木) 23時59分 No.45

icon このHPが始まった時に、予定に入っていた「チーターを探せ!」をする予定はありますか?
「ザ・チーター」がすごく好きなクイズだったのでできればしてほしいのですが。
メークボーイ@店長 2008年09月19日 (金) 22時18分 No.46

icon その件につきましては…
やりたいのはやまやまですが、人数が足りずに行えない状態でした。以前募集しましたが、3〜4人しか集まらず、開催には至りませんでした。
でも今回は10人ほど来ていますので、今年度後半には予定しています。
エルドラド 2008年11月05日 (水) 00時04分 No.47

icon
もう一つ質問なんですが、長い事更新がストップしております。
管理人さんの身に何かあったのでしょうか?
メークボーイ@店長 2008年11月05日 (水) 19時23分 No.48

icon
当方ではなく、ぷよちゃん氏が長期にわたってPCが使用不能だったそうで、先日復帰されたそうです。
彼によれば、こちらの催促に応じることはもちろん、回答できないことを伝えたくても伝えられない状況だったそうです。

当方も忘れた頃の回答でしたので、長期にわたり放置していてすみませんでした。現在は更新しましたので、HPの確認をお願いします。
ぷよちゃん 2008年11月07日 (金) 18時11分 No.49

icon
ご参加いただいている皆様には
多大なご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
エルドラド 2008年11月07日 (金) 23時52分 No.50

icon
いえいえこちらも事情を知らず催促してしまいすみませんでした。
ところで対抗戦の最後の主将スロット・最終結果のページへ移れないのですがこれはあえてですか?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板