【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

おきらクイズ屋掲示板

クイズのことから意見・感想まで、何でもお気軽に書き込んでください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

3回大会のお礼と4回大会のお知らせ メークボーイ@管理人 2008年06月29日 (日) 22時46分 No.29 home

icon 3回大会お疲れ様でした。そして第4回大会がスタートしました。
参加お待ちしています。
かずな 2008年06月30日 (月) 08時38分 No.30

icon うーん・・・
3位ですか・・・ちょっと残念のような、嬉しいような複雑な気持ちです。何はともあれ、長い間更新お疲れ様でした。次の企画は忙しくて参加できそうにありませんが、頑張ってくださいね。私も今回参加してみて色々と勉強になりましたよ!
エルドラド 2008年06月30日 (月) 16時05分 No.31

icon
第3回大会お疲れさまでした。一度はトップに立ったんですが、その後1問も賞金を獲得できず5位。残念です。

おそらく、予選第3問の横取りでかずなさんからとらなければまた結果は変わってたんでしょうね。ちなみに気まぐれでかずなさんから横取りした理由は2つ。@かずなさんが脅威だったこと。A決勝進出の5位のボーダーをどうしても下げたかった。この2点からかずなさんから横取りをしました。かずなさんごめんなさい。

第4回大会はリーダーを務めることになりました。リーダーは初めてで務まるかどうかわかりませんが頑張りますので同じチームの方は頑張りましょう!
メークボーイ@管理人 2008年06月30日 (月) 19時24分 No.32 home

icon
>エルドラドさん
予選3問目でぷよちゃんさんから横取りしなかったのはそういう意図があったのですね。
横取りの怖さがまた1つわかったみたいですね。4回大会ではリーダー頑張ってください。

>かずなさん
まだ試行錯誤の状態で、いろいろ矛盾点も多いと思いますが、直していくよう努力しますね。
ありがとうございました。
MrYOU 2008年06月30日 (月) 23時00分 No.33

icon
MrYOUです。
たった今、第4回大会の参加を登録しました。

前回の大会では決勝問題3問目でトップになりましたが、最終的には4位という結果に終わりました。
だけど自分的に1番驚いたのは、優勝者予想で誰一人自分に予想しなかったのには驚きました。

次の大会はチーム戦なのでどちらのチームに入るか分かりませんが、優勝できるように頑張りたいと思います。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板