【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Mao Daichi ファンの広場

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[5] お久しぶりです 投稿者: 投稿日:2013年06月07日 (金) 19時22分
最近は真央さん情報がなく、コチラからは何も発信できず寂しい限りですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私の近況としましては…
モバゲー「対戦☆ZOOKEEPER」なるゲームに嵌まりに嵌まっています。
勝って熱くなったり、負けてイライラしたりと、相変わらずバカな毎日を過ごしています。

話は戻りますが、思えば、昨年8月から生・真央さんはご無沙汰しています。
今頃は、6/30にあるトークショーのお稽古が始まっている頃でしょうか。

少し前の石原絵理さんのブログでは、
真央さんのディナーショーが大阪であったと書いてありました。
何だか、知らないお仕事がチョコチョコあったみたいですね。

もしいち早い情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

発売中の、美しいキモノは買わずに見て来ました(笑)。
真央さんとっても奇麗でしたね〜。
■[6] パルコ劇場で…(2013年06月10日 (月) 08時24分)
真央さんは昨日、西島千博さんご出演の舞台を、
ご観劇されたみたいですね。
中島朋子さんと二人だけの舞台「見知らぬ女の手紙」だったようです。

それにしても真矢みきさんの旦那様、男っ前ですね〜。
前日の8日にはアッパーくん、三浦春馬さんも来られていたみたいです。

[1] 掲示板変更のお知らせ 投稿者: 投稿日:2013年05月16日 (木) 21時12分
突然で申し訳ありませんが、今まで使用していた掲示板が少々使いにくいので、
変更させていただきました。

すずらんさん、銀河系さん、みゆさん、落ち着かなくて、すいません。
御三方をはじめ皆様、これに懲りずに、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
■[3] おじゃまします銀河系(2013年05月17日 (金) 21時11分)
 こんばんは、亀さん〜

いつも、拝見させていただいております。(ネームを覚えていただき、恐縮です!)

いつでも、変更してくださってください〜

真央さんは、最近は、過渡期なのでしょうか、フェイドアウトの、方向なのでし

ょうか、なんとなく、気にならずにはいられず、の感じであります。(言葉たらず)

亀さんに、ついていきます。
■[4] ありがとうございます(2013年05月17日 (金) 22時00分)
>いつでも、変更してくださってください〜

そう言って頂けてホットしました。

[2] マイ・フェア・レディ 投稿者: 投稿日:2013年05月17日 (金) 18時59分
本日真央さんご観劇されたそうです。
若手指揮者 田邉賀一さんという方がブログに書いていらっしゃいます。
真央さんエライ!!!(笑)。

私は真央さんが出演されてないマイフェアは観れない。
てか・・・マイフェアに限った事じゃなかった。
真央さん出てなきゃ何も観ないくせに(笑)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板