無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

むぬゆん広場

宮古島掲示板 むぬゆん広場

ホームページへ戻る

59704

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:借家探し 投稿者:コズ
返信する
借家の情報が、ほしいです。
[70]2010年05月01日 (土) 18時04分
Pass
タイトル:「風よ宮古へ」バイクイベント 投稿者:MRC
返信する
原付3時間耐久及び2輪ジムカーナ(車種制限なし)を宮古自動車学校で行います、モータースポーツに興味のある方、バイクに興味のある方は是非来て下さい。
[69]2010年05月01日 (土) 00時45分
Pass
タイトル:宮古島限定 投稿者:mobis
返信する
パソコン基本操作の指導から、ワード&エクセルの基礎、ホームページ制作、音楽制作
自宅出張で教えます。その他、ディスクトップパソコンのリースあります。
[68]2010年04月27日 (火) 14時36分
Pass
タイトル:宮古島の保育園について 投稿者:保育園情報
返信する
公立、法人、無認可
宮古島にある保育園の長所&短所を教えてください
園のイベントやアルバム等
先生たちについてなんでもいいです


2年間法人の保育園に預けましたが高い保育料の割にはイベントなどなく親子遠足も年長組だけでした
親が何かを作って(たとえばクリスマスのくつした等)園に持たせるということもなかったです
卒園時の個人アルバムですらありませんでした
どこの保育園もそんなもんでしょうか?

ほかの園、宮古島の保育園情報を教えてください
園によってさまざまだと思いますが
[66]2010年03月26日 (金) 10時41分
Pass
  投稿者:donguri mama
こんにちは♪

うちは平良の法人の保育園に
預けていますが、
行事がとても多いです。
たてわり保育があり、自然と
上の人、下の子との接し方が
身に備わる気がします。

手作りのクリスマス靴下もありますし、
卒業アルバムもあるそうです。
>まだ在園児なもので。

本人が楽しそうに通園しているので
園に対しても好意的な気持ちです。

[67]2010年03月26日 (金) 13時15分
Pass
タイトル:募集します 投稿者:みいこ
返信する
私は宮古島が大好きです。
毎年梅雨が明ける6月24日ごろに旅行に行きます。

今年も行きたいのですが、友達みんなに一緒に行こうって誘いましたがみんな都合が悪く一緒に行く友達がいません。
かといって、一人でいる自信がありません。

どうしても、今年もあの素敵な海で泳ぎたいんです。

普段の仕事を忘れてゆっくり癒されたいんです。

ご一緒できる方を募集しています。

よろしくお願いします。

[61]2010年03月04日 (木) 23時53分
Pass
  投稿者:guri
そうですね。一人でののんびり旅もいいですが、また二人、三人もいですもんね。
こちらは、地元の人ですから、どうしようもありませんが、見つかるといいですね。
[62]2010年03月05日 (金) 09時18分
Pass
  投稿者:nori
はじめまして、大阪より毎年宮古へ行ってます。日程は6月下旬の梅雨明けを予定しています。
[65]2010年03月15日 (月) 17時51分
Pass
  投稿者:宮古馬
まってます。
[71]2010年05月10日 (月) 15時58分
Pass
  投稿者:けんじ
6月27日に行きますが...
[75]2010年06月04日 (金) 18時01分
Pass
タイトル:八重干瀬まつりは 投稿者:don
返信する
今年の八重干瀬まつりは3月31日、4月1日となるようです。
しかし今年は潮が引かない年のようです。
通常、潮位はーマイナス潮位が普通ですが
今年はマイナスがあまりありません。
自分も潮位を見て海にいきたいと思います。

旧暦の3月3日でも潮位はプラス12と異常なほどのプラス潮位です。

http://www4.ocn.ne.jp/~feri/link.3.html

[60]2010年02月18日 (木) 18時41分
Pass
タイトル: 投稿者:まぁさ
返信する
今年の八重干瀬なんですが、旧暦の3月3日にはやらないのですか?
八重干瀬のツアーをやっているところがあれば教えてほしいのですが・・・。
[59]2010年02月17日 (水) 00時27分
Pass
タイトル:Re:宮古島に回転寿司 投稿者:とも
返信する
宮古に来てまで回転寿司を食べるいみがわからんが・・・。
南国だて、生魚はさしておいしくないさ。まして回転って・・・。
マックスバリュにあるとは思うがさ。
[58]2010年02月10日 (水) 23時42分
Pass
タイトル:宮古島に回転寿司 投稿者:夏に行きます
返信する
ありますか?
[57]2010年02月09日 (火) 19時39分
Pass
タイトル:Re:航空機ファンのメッカ「下地島」を守ろう!! 投稿者:フセイン大統領
返信する
>一時の、交付金で末代までの生活を失うことになる。
ほんとだよね。
もうそういう形での公共事業の悪のスパイラルをやめるべきだよね。その公共事業ってアメリカの戦争公共事業の悪のスパイラルと全く同じじゃない。
下地島だけでなく宮古全体を守ることにつながる。
[56]2010年01月21日 (木) 09時32分
Pass


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板