無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

むぬゆん広場

宮古島掲示板 むぬゆん広場

ホームページへ戻る

58166

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:Re:航空機ファンのメッカ「下地島」を守ろう!! 投稿者:フセイン大統領
返信する
>一時の、交付金で末代までの生活を失うことになる。
ほんとだよね。
もうそういう形での公共事業の悪のスパイラルをやめるべきだよね。その公共事業ってアメリカの戦争公共事業の悪のスパイラルと全く同じじゃない。
下地島だけでなく宮古全体を守ることにつながる。
[56]2010年01月21日 (木) 09時32分
Pass
タイトル:航空機ファンのメッカ「下地島」を守ろう!! 投稿者:下地島を守る会
返信する
今日、民主党の平野が、反対運動に恐れて下地島への上陸を避けて、空からの視察を実施しました。
小沢の一言で政治が動くのですから、アメリカ軍移設先の
最有力候補が下地島です。
皆さんが、声を大にして「反対」を叫びましょう。

観光の島が、基地の島(騒音の島)になれば、観光客はゼロになります。
一時の、交付金で末代までの生活を失うことになる。
[55]2010年01月10日 (日) 19時19分
Pass
タイトル:Re:下地島への普天間米軍移設反対 投稿者:くまたろうのとうさん
返信する
> 年末、民主党の小沢幹事長が普天間米軍の移設先に「下地島」を明言しました。
> こんな平和な宮古市が、24時間米軍の戦闘機の爆音に包まれることは絶対に反対です。
> しまし、今の政治では小沢幹事長の発言が絶対です。
> 5月までには移転先が決定されます。
> 子供たちのためにも、宮古島市全員で、強く反対の意思を表しましょう!!取り返しの付かないことになります。

私もこの記事を見た時、絶句してしまいました。
毎年、宮古島を訪れるようになり今年で10年目になります。もし、下地島へ米軍基地が移転される事になったら
もう宮古島へ行く事もなくなるともいます(p_q*)シクシク
[54]2010年01月04日 (月) 18時13分
Pass
タイトル:下地島への普天間米軍移設反対 投稿者:ナンクルナイサ〜
返信する
年末、民主党の小沢幹事長が普天間米軍の移設先に「下地島」を明言しました。
こんな平和な宮古市が、24時間米軍の戦闘機の爆音に包まれることは絶対に反対です。
しまし、今の政治では小沢幹事長の発言が絶対です。
5月までには移転先が決定されます。
子供たちのためにも、宮古島市全員で、強く反対の意思を表しましょう!!取り返しの付かないことになります。
[53]2010年01月03日 (日) 14時47分
Pass
タイトル:金太郎様 投稿者:Y伊藤
返信する
謹賀新年!

お役に立てたようで,何よりです.

行かれた時のレポートを心待ちにしています.
[52]2010年01月02日 (土) 11時09分
Pass
タイトル:Y伊藤様 投稿者:金太郎
返信する
早速に教えて下さいまして有難うございました。
助かりました。また宜しくお願いします。
[51]2010年01月01日 (金) 22時53分
Pass
タイトル:フデ岩でしょうか? 投稿者:Y伊藤
返信する
http://www.ritou.com/spot/view-yabishi-y7.html
[50]2009年12月31日 (木) 05時54分
Pass
タイトル:教えて下さい 投稿者:金太郎
返信する
大神島の近くに、地図にも載らない程の小さな島で「フデ島?」ってありますか。

無ければ、いくつか島の名を教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします!
[49]2009年12月30日 (水) 19時34分
Pass
タイトル:教えていただきありがとうございました! 投稿者:LaLaLa
返信する
参考にさせて楽しんでまいります!とっても楽しみです!
[48]2009年12月25日 (金) 13時56分
Pass
タイトル:ぱーんとぅ2さんへ 投稿者:島バナナ
返信する
返事 ありがとうございます

私的には 真謝漁港より北側の83号線の

内側に有るのでは・・・・と 思ってるのですが
[47]2009年12月24日 (木) 21時05分
Pass


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板