無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
一般的なプリンターはインクが無くなったら買わないといけません
しかし、定額プリンターならインクの心配は不要です!
定額プリンター正規取次店のポタリングコムショップを見てね!

むぬゆん広場

宮古島掲示板 むぬゆん広場

ホームページへ戻る

59702

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:一週間ステイ 投稿者:LaLaLa
返信する
この年末年始を初めて宮古島で過ごします。のんびり、かつ行動。。フットワークは軽いです。季節柄泳ぎは無理の様ですね。。もしおすすめのスポットや面白い過ごし方をなさった方お教えください。当方中年夫婦です。(車有り)
[44]2009年12月16日 (水) 09時58分
Pass
  投稿者:donguri

お勧めは 

民謡居酒屋 (郷屋 等)が楽しいですよ
  しかし29〜4日ぐらい休みになってしまいます
  それと 行かれるなら予約をお勧めします

宮古温泉 ちょっとした露天が有ったはず

ドイツ村の年末のカウントダウン

いろんな浜に行っての赤・青の珊瑚・貝殻拾い

天気の良い日の隣の伊良部島のドライブ

良い思い出と出会いが 出来ると良いですね!
[64]2010年03月10日 (水) 16時13分
Pass
タイトル:Re:Re:天海山石庭 投稿者:島バナナ
返信する
> > 大浦・島尻辺りにあるらしい
> >
> > 天海山石庭を知っている方いたら
> >
> > 場所教えて下さい。
[41]2009年12月07日 (月) 16時45分
Pass
  投稿者:donguri
> > > 大浦・島尻辺りにあるらしい
> > > 天海山石庭を知っている方いたら
宮古在ですが、知りませんでした。
今度、あのあたりで探してみます。
たしかに情報をいろいろ吟味しますと狩俣方面から比嘉ロードパークあたりにあるのではと思います
[63]2010年03月10日 (水) 16時05分
Pass
タイトル:Re:天海山石庭 投稿者:島バナナ
返信する
> 大浦・島尻辺りにあるらしい
>
> 天海山石庭を知っている方いたら
>
> 場所教えて下さい。
[40]2009年12月07日 (月) 16時43分
Pass
タイトル:>[38] 題名:英語勉強 投稿者:うぷあざ
返信する
up to you
[39]2009年12月04日 (金) 16時46分
Pass
タイトル:英語勉強 投稿者:なな
返信する
英語を勉強できるところをおしえてください
[38]2009年12月01日 (火) 11時27分
Pass
タイトル:美容室 理容室 投稿者:テツ
返信する
みなさんお勧めの美容室・理容室を紹介してください
[37]2009年11月26日 (木) 07時36分
Pass
タイトル:天海山石庭 投稿者:島バナナ
返信する
大浦・島尻辺りにあるらしい

天海山石庭を知っている方いたら

場所教えて下さい。
[36]2009年11月22日 (日) 00時56分
Pass
タイトル:航空路はおまけに過ぎないと思うな。 投稿者:離島への交通警告書
返信する
航空路はおまけに過ぎないと思うな。
経営のためには離島便も関係なく、
調子が悪くなったら即時撤退だと思うがね。
JALの経営再建の話くらい届いていると
思うがね。

海路(先島航路)を切っているのは
島民にとり自殺行為に思えるがね。

市で小型フェリーでいいから、
緊急に数隻建造でもして
那覇と宮古と石垣を海路で繋ぎなおして
おいた方がいいと思うぞ。
それが先島全体の地方存続の最低ラインだ。

宮古への航空路は3社あるけど、
さて、いつ「我が社は撤退する、申し訳ないが
島へのアクセス確保はこの先自力で頼む」
となるかもしれないぞ。3社が3社ともな。

外部からの島の入域手段や、島民の外部への
公的な出域手段が完全に断たれる危険性が
あることは残念なことなんだがな。
本土でなく離島に住むとはそういうことなのさ。

まあ、いまからでもまだ遅くはない。
まだ航空会社の飛行機は島に来てくれている。
海路を繋ぎ直しな。手遅れにならないうちにな。


[35]2009年11月21日 (土) 13時09分
Pass
タイトル:Re: 投稿者:テツ
返信する
> 宮古島にマクドナルドが出来るんですかぁ??

新しいイオンタウンに入るとの噂はありましたが、今のところ確認できていません。i-mode emoji
[34]2009年11月14日 (土) 07時55分
Pass
タイトル: 投稿者:☆翔ギャル☆
返信する
宮古島にマクドナルドが出来るんですかぁ??
[33]2009年11月12日 (木) 19時38分
Pass


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板