無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

むぬゆん広場

宮古島掲示板 むぬゆん広場

ホームページへ戻る

63143

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:美容室 理容室 投稿者:テツ
返信する
みなさんお勧めの美容室・理容室を紹介してください
[37]2009年11月26日 (木) 07時36分
Pass
タイトル:天海山石庭 投稿者:島バナナ
返信する
大浦・島尻辺りにあるらしい

天海山石庭を知っている方いたら

場所教えて下さい。
[36]2009年11月22日 (日) 00時56分
Pass
タイトル:航空路はおまけに過ぎないと思うな。 投稿者:離島への交通警告書
返信する
航空路はおまけに過ぎないと思うな。
経営のためには離島便も関係なく、
調子が悪くなったら即時撤退だと思うがね。
JALの経営再建の話くらい届いていると
思うがね。

海路(先島航路)を切っているのは
島民にとり自殺行為に思えるがね。

市で小型フェリーでいいから、
緊急に数隻建造でもして
那覇と宮古と石垣を海路で繋ぎなおして
おいた方がいいと思うぞ。
それが先島全体の地方存続の最低ラインだ。

宮古への航空路は3社あるけど、
さて、いつ「我が社は撤退する、申し訳ないが
島へのアクセス確保はこの先自力で頼む」
となるかもしれないぞ。3社が3社ともな。

外部からの島の入域手段や、島民の外部への
公的な出域手段が完全に断たれる危険性が
あることは残念なことなんだがな。
本土でなく離島に住むとはそういうことなのさ。

まあ、いまからでもまだ遅くはない。
まだ航空会社の飛行機は島に来てくれている。
海路を繋ぎ直しな。手遅れにならないうちにな。


[35]2009年11月21日 (土) 13時09分
Pass
タイトル:Re: 投稿者:テツ
返信する
> 宮古島にマクドナルドが出来るんですかぁ??

新しいイオンタウンに入るとの噂はありましたが、今のところ確認できていません。i-mode emoji
[34]2009年11月14日 (土) 07時55分
Pass
タイトル: 投稿者:☆翔ギャル☆
返信する
宮古島にマクドナルドが出来るんですかぁ??
[33]2009年11月12日 (木) 19時38分
Pass
タイトル:Re: 投稿者:どんぐり
返信する
> 宮古島市でいい動物病院があれば教えてください

下記のようなところがあります。
尋ねてみてください
http://www.miyakojima.net/byouin/animaru.htm
[32]2009年11月09日 (月) 09時40分
Pass
タイトル:バイク4時間耐久レース 投稿者:MRC
返信する
8月に2時間耐久で盛り上がった宮古島・・・今度は12月6日(日)に4時間耐久やります(^^)y。50cc以下で2stミッション除く車両&pw50クラス(ハンディ8周)&CRF50クラス(ハンディ5周)で行う予定。1チーム5人まで登録可能。

それと・・・エキシビジョンで8周の車両規定なしのスプリントレースで興奮間違いなし。
また、キッズ5周レース(小学生以下)で子供もモータースポーツを楽しむ。

どうよ・・・、参加したくなったでしょ(^^)。

http://www13.atpages.jp/mrc385/
[31]2009年11月08日 (日) 22時24分
Pass
タイトル: 投稿者:ゆう
返信する
宮古島市でいい動物病院があれば教えてください
[30]2009年11月06日 (金) 09時46分
Pass
タイトル: 投稿者:海蔵
返信する
>初心者さん

良かったですね。。
[29]2009年10月23日 (金) 18時04分
Pass
タイトル:ワイドー市場 投稿者:はぎ
返信する
9月にワイドー市場に行ったとき、
11月頃新装開店すると聞きました

もう開店しましたか。
場所は変わったんでしょうか。

ご存知でしたら教えてください。
[28]2009年10月21日 (水) 18時48分
Pass


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板