無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

むぬゆん広場

宮古島掲示板 むぬゆん広場

ホームページへ戻る

60492

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:ありがとうございます! 投稿者:うみねこ
返信する
タイフ〜ンiさん
どうもありがとうございました!
是非行ってみたいと思います。
[12]2009年08月30日 (日) 15時05分
Pass
タイトル:Re:飛び込み 投稿者:タイフ〜ンi
返信する
小さい子は浜で、ちょっと大きい子は飛び込みといえば、前浜ビーチ隣にある前浜漁港が一番かな?
東洋一をほこるビーチで堪能ください。
[11]2009年08月27日 (木) 17時42分
Pass
タイトル:飛び込み 投稿者:うみねこ
返信する
来月宮古島へ行きます!
小学校低学年の子と幼稚園児がいるのですが、その位の年齢でも海に飛び込んだりして遊べるような場所ってありますか?
よろしくお願いします!
[10]2009年08月27日 (木) 15時14分
Pass
タイトル:バレーボール 投稿者:まさ
返信する
初心者から入れるような
成人バレーボールチームって無いでしょうか

情報ありましたら教えてください!
[9]2009年08月22日 (土) 18時50分
Pass
タイトル:リース会社ってありますか? 投稿者:ごち
返信する
宮古島には綿あめ機やポップコーン機などのリースをしている会社はありますか?
イベントで使いたいのですか、どこで借りたらいいのかわかりません。ご存じの方がいたらよろしくお願いします。
[8]2009年08月10日 (月) 16時54分
Pass
タイトル:Re:Re:Re:バイクの日イベント 投稿者:MRC
返信する
> > 新聞、バイク屋さんに告知してるのに競技参加者が少ないです。皆さん奮って参加して下さい、不明な点があれば気軽に電話(新聞に掲載)して聞いてください。
>
>
> 当日、遊びにいきま〜す

タイフ〜ンさん>ありがとうございます、皆さんが楽しめるように頑張ります。
[7]2009年08月08日 (土) 22時50分
Pass
タイトル:Re:Re:バイクの日イベント 投稿者:タイフ〜ン
返信する
> 新聞、バイク屋さんに告知してるのに競技参加者が少ないです。皆さん奮って参加して下さい、不明な点があれば気軽に電話(新聞に掲載)して聞いてください。


当日、遊びにいきま〜す
[6]2009年08月08日 (土) 10時18分
Pass
タイトル:Re:新しくなったんですね 投稿者:タイフ〜ン
返信する
> こんばんわ〜変ったんですね!
そうですね。いい感じ

>白いサンゴが綺麗と思ってましたが、弱っているもしくは>死んでいるんですね・・・でも行ってみたかったな〜

台風がこないとサンゴ礁は熱で弱ります。きのうから宮古島地方を台風がかすめていきましたので、海水もかき回されて、だいぶさめたかな。
[5]2009年08月08日 (土) 10時17分
Pass
タイトル:Re:バイクの日イベント 投稿者:MRC
返信する
新聞、バイク屋さんに告知してるのに競技参加者が少ないです。皆さん奮って参加して下さい、不明な点があれば気軽に電話(新聞に掲載)して聞いてください。
[4]2009年08月07日 (金) 11時18分
Pass
タイトル:新しくなったんですね 投稿者:しっぺのママ
返信する
こんばんわ〜変ったんですね!
ところで宮古行ってきました。シュノーケリングをやりたくて八重干瀬のコースを予約したのですが、オニヒトデが発生しサンゴが美しくないとの事で別の場所でやりました、すごく素敵でした。でもそんなにやられてるんですか?はずかしながら白いサンゴが綺麗と思ってましたが、弱っているもしくは死んでいるんですね・・・でも行ってみたかったな〜
[3]2009年08月06日 (木) 23時08分
Pass


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板