無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

むぬゆん広場

宮古島掲示板 むぬゆん広場

ホームページへ戻る

63137

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:宮古島祭り 投稿者:とまと
返信する
困ってます。
宮古島での夕食志堅原さんですることになったのですが、宮古島祭りで
通行止めだそうです。

どこか離れた駐車場を探して歩くしかないみたいなのですが、
駐車場をどうやって探したら良いのか教えてください!
あるいはここへ停めたらいいよという情報があったらお願いします。
いろいろ検索はしてみたのですが、分からないのでおねがいしますあ。
[214]2015年06月25日 (木) 00時17分
Pass
タイトル:原付バイク探してます。 投稿者:ハジメ
返信する
宮古島で原付バイク探してます。格安で譲って頂ける方いたませんか。返事待ってます。
[213]2015年06月14日 (日) 19時00分
Pass
  投稿者:ヤマウチ
さすがに、もう原付買われてしまったでしょうか。
[226]2015年10月23日 (金) 04時19分
Pass
タイトル:宮古島で妻にマッサージをお願いします 投稿者:みーちゅん
返信する
宮古島に旅行に行きます。
そこで妻に出張マッサージを受けさせたいと考えています。
40代後半の夫婦で刺激がないと使い物にならず困ってます。
そこで妻に普通のマッサージから
オイル、そして、多少エッチなマッサージまでお願いできませんか?
1時間ぐらいで、料金はどのくらいになりますか?
旅先の良い思い出にしたいと考えてます。
御協力お願いします。
[211]2015年05月09日 (土) 08時54分
Pass
タイトル:-6月から宮古島で働きます!!- 投稿者:DAICHI
返信する
こんにちは!
現在、表参道(東京都渋谷区)の不動産会社に勤めている26歳の者です(^^)
実は今回6月から心機一転宮古島にて働く事を決意しました!
全く初めての環境ですのでもしご年齢の近い方、お酒が好きな方、フットサルや音楽が好きな方おりましたらメッセージ頂けると嬉しいです。
この宮古島の生活で色々な体験・考え方が学べたらと思っています!
よろしくお願いします!!(^^♪
[209]2015年05月08日 (金) 15時19分
Pass
  投稿者:ゆくいる
まずは市内繁華街で若者がいそうな場所が必ずありますので、まずは散歩ついでにのんびり探して下さい。お酒が好きなら宮古島はうってつけ。友達も増えると思います。!(^^)!
[210]2015年05月08日 (金) 16時26分
Pass
  投稿者:kanakana
こんにちは 6月末に中古車とレンタスクーターのお店を開業します。もし、宮古島でお仕事を探しているようでしたら連絡ください。
[212]2015年06月03日 (水) 15時06分
Pass
タイトル:賃貸 投稿者:カラバイン
返信する
家具付賃貸一軒家または店舗を貸します。庭、駐車場、wifiあります。場所上野小学校近く。時期応相談。
[207]2015年05月04日 (月) 00時44分
Pass
  投稿者:ゆず
メール拝見いたしました。
はい、探してます。
詳細を知りたいのですが・・・・
[208]2015年05月04日 (月) 01時49分
Pass
タイトル:GWエアロビクスイベント!!! 投稿者:Michi
返信する
イベントお知らせです!!!
もう、もうGWがやってくるなんて・・・(><)
そして来週はトライアスロンですね〜頑張って応援しますよ!!!


4/29(水) 12:30〜14:00 エアロマラソン
所長の石垣さんと、インストラクター仲里さんと3人でリード取らせて頂きます!!
1時間半動きっぱなし!! ぜひチャレンジして下さい!!


そして5/5(火)と5/6(水)は各2本ずつレッスンさせて頂きます!!
5/5(火)
10:30〜11:15 ステップ ☆和田アキ子さんの『あの頃は〜ハッ』で振り付けます!!
11:30〜12:15 エアロビクス ☆動き方の説明を入れながらしっかり動きます!!

5/6(水)
10:30〜11:30 裸足ビクス ☆裸足で動きます。本来の脚の本能を取り戻します!!
11:30〜12:30 エアロビクス ☆もっとハードに頑張りたい方、挑戦したい方!! 集合!!


どなたでもご参加できます!!
お休みの方、ぜひ遊びに来て下さい!!!


スポーツアカデミー宮古島でお待ちしてます!! 0980-75-8351
http://www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html
[205]2015年04月11日 (土) 12時03分
Pass
タイトル:軽バン探してます。 投稿者:ずみ!
返信する
走行距離や年式やカラーはこだわりませんが、走行の調子よさ、外装の状態がよいのを20万以内で、格安なら多少妥協できます(^人^)
情報求む!
車検も切れてなければこだわりません。
[204]2015年04月01日 (水) 00時59分
Pass
タイトル:サラハマ 投稿者:M
返信する
えー!
最近さぁ
サラハマの団地のM.kさんとS.Kさん付き合ってるみたい

旦那さんゎ出稼ぎみたいですね
[203]2015年03月28日 (土) 20時49分
Pass
タイトル: 投稿者:Michi
返信する
歩かない沖縄県民、脱メタボ1位、イチキロヘラス、こんな色々なことを言われている県民市民の皆様のお役に立ちたい、フリーフィットネスインストラクターのMichikoです(^^;)

イベント紹介です。
3/21(土)に私の先生でもある、足立みどり先生の来島スペシャルレッスンを開催します。私達指導者の講師でもあり、もちろんピラティス、エアロビクスのインストラクターでもある先生です。

どなたでも参加頂けますので、どうか宜しくお願い致します。
ピラティス、セルフコンディショニングのレッスンは宮古初上陸だと思います。
島内やご近所の離島、本島で指導というお仕事されてる方も、いかがでしょうか?話し方、伝え方の勉強にもなります。私もその1人です。学ぶことが簡単にできなくなってしまったので・・・(><)

足立みどり先生とスポーツアカデミー宮古島営業所との一致団結で実現致しました!! この機会にぜひ、お友達やご家族と一緒になどなど!!
ちなみに、エアロマラソンは私もリードをとらせて頂きます(^^;)
タイムスケジュールはHPをご覧くださいませ。

スポーツアカデミー宮古島でお待ちしております(^^)/ 0980-75-3851
http://www.spo-aca.co.jp/miyakojima/index.html

☆ピラティス☆
「姿勢を整えて、正しい身体の使い方を目指すエクササイズ」です。
呼吸によってインナーマッスルを効果的に動かし、本来あるべき骨の並び=姿勢に整えます。
そして、正しい身体の使い方を習得し、機能的な動きを目指します。
腰痛・肩こり・ケガの予防や改善にも繋がります。
体幹部が強化され、腹部の引き締めも期待できます。
姿勢と身体の使い方を改善することで、ボディラインも整います。
もともとはリハビリのためのエクササイズでしたので、どなたでも受けていただけますし、どなたにも必要なエクササイズです。

☆セルフコンディショニング☆
セルフで行う整体やマッサージによって身体を整え、呼吸や瞑想によって心を整えることを目指します。
心身ともに自己を見つめ、気付き、満たして、調子を整えていきましょう。
[202]2015年03月08日 (日) 15時54分
Pass
タイトル:原付格安で譲って下さい! 投稿者:舞
返信する
9月までしか原付をつかわないので、高値で買うのはもったいないので、格安で原付譲って下さい!
または、9月まで貸して下さい!
3万円までで…
よろしくお願い致します!
[201]2015年02月18日 (水) 16時10分
Pass


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板