【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

拍手返信文飛脚便

拍手の返事メールの返事などなどv

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あゆみ様
吐夢
此方のスレッドは、あゆみ様宛となっているので
関係者以外立ち入り禁止でお願いいたします
[231] 2011年09月21日 (水) 16時34分
吐夢 9・21 拍手返信
あゆみ様拍手ありがとうございます。
セイちゃん大スキなんで、うちの総司君も自然とそうなってしまいますw

本誌で、此処までの展開は無いと思いますけど
まぁ、それでも口を吸う作業?はしてくれたので
私はかなり満足していますよw

優は結構皆さん絶賛してくれていますv
書いた本人にしてみると、物凄く嬉しい限りなんです♪
優は現代との融合だったので、現代版を嫌う方もいらっしゃる中
書き上げたので、さほど人気は出ないだろうと思ったら
一番の売れっ子さんになっていましたw
戸籍は一番最初に考えたんですよね〜じつはw 

ないままで、総ちゃんと生きて行くという手も考えたんですけど
結局そうなってしまった二人の未来は
子供は?
なんて考えてたら、戸籍は是非必要だ!と言う結論に至りましたw

更新を待って頂けているだけでも嬉しいと思いますが
最近時間がとれてなくて
更新するのにも時間がナカナカ取れませんが
傷の方は大まかストーリーは決まってますので
その更新だけは早めに仕上げたいと考えていますw

拍手本当にありがとう御座いました〜^^
[232] 2011年09月21日 (水) 16時41分
あゆみ
お忙しい中ご丁寧なレスありがとうございました。

本誌でも口吸いが出てきて否がおうにも今後に期待が高まりますよね。
まあ、そうはいっても総ちゃんに口吸いの自覚はあまりなさそうですけど…。
それでも期待してしまうのが乙女心!(?)


吐夢様の作品にも期待しています。
忙しいということですので無理のない程度での更新を待っています。

[237] 2011年09月30日 (金) 05時24分
吐夢
あゆみ様
書き込みに来てれてたんですね〜気付かないでごめんなさい
^^;
本誌でとうとう出ましたね!口吸い!
もう展開にドキドキですよねー

私、時間作りたいんですがナカナカ時間出来ずに申し訳ないです
そろそろ仕上げない徒と思いながら放置気味になってる
小説頑張ります^^
[238] 2011年10月02日 (日) 22時25分



Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板