【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

拍手返信文飛脚便

拍手の返事メールの返事などなどv

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

りょう様
吐夢
此方のスレッドは、りょう様宛となっているので
関係者以外立ち入り禁止でお願いいたします
[127] 2010年06月02日 (水) 17時38分
吐夢
りょうさん、新たなスレッドですw
コメントありがとうございますね〜^^

そうですねぇ。トシ何処まで知っているのかしら?(ウフフ
最近は、ドンドンいっちゃえー的な書き方しているんで
ドンドン進みますよw

でも、出し惜しみで、出来上がってから2・3日放置したり
切るところ考え直してみたりと
楽しく過ごしていますv

3回も読み返してくれてありがとう御座いますv
[128] 2010年06月02日 (水) 17時41分
RYw
吐夢さんとこの歳、かっこよくて好きなんですv

【優】でもう!惚れましたから。

ダントツ1位の総ちゃんは変わりませんが、
【優】では一瞬揺らいだくらいですよ(爆)

今回も、歳も楽しみですvvv

毎回地味だけど地道に頼れる兄上は今回もそんな感じなのかしら…さすが不憫度天下一…。

原作どおりで読んでて自然なのですが、
本当に不憫w(笑いながら言うか)

楽しんで書けてるなら読み手としても嬉しいですv

どんどん書いちゃって下さいませ!

私は…エロ神様が降りてこず、
言葉攻め直したいけど如何ともしがたい感じで
ギャグ絵ばっかり描いてます。汗
[131] 2010年06月05日 (土) 11時34分
吐夢
お返事をどうしようと考えましたが
こっちに書くことにしましたw
一応注目の所押していただければ、読んで頂いたのだなと
思えるので・・・
押してやってくださいましw
返事は無理には良いですからねぇ〜^^

エロ神はそう簡単には出てきませんよねw
お互い頑張ってお話進めましょうねv
[132] 2010年06月15日 (火) 19時26分
吐夢
16日とまとめて返信でごめんね〜><;
あららw
月を背負った総ちゃんにメロメロですかね?w
ちょっと風景を思いついたので書いて見ましたw

いつも逸早くコメントくれてありがとう御座います〜^^
[135] 2010年06月18日 (金) 18時45分
吐夢
名古屋の折はどうもお世話になりました。
本気で暑かったですよ><;

北海道の冬は一度経験するべきですよ!
10月といわずwwwww

1月くらいにいらっしゃいw
凄まじく寒いですからw
[160] 2010年07月23日 (金) 18時40分
吐夢
ぶwwwストーカー2号ですかw

まぁ、面白かったですよ〜
今月号。

やっぱり、渡辺先生には全然敵いません・・・・
と言うか敵うつもりも無いんですけど^^;

でも、凄まじいほどの話しの展開に
嬉しい限りでしたw
[165] 2010年07月29日 (木) 22時51分
ストーカーたぶんじゃなく?2号(笑)
凄まじく展開したのですねっ(*'o'*)
うわぁ〜やっぱり読みたいっっo(><;)(;><)o

タイムマシンで半年後に行って新刊欲しいっドラえも〜んっ!!!!(バカ丸出し)


いつもネタバレとは言いつつ
いい感じにチラリズムな感想、ありがとうございます('◇')ゞ

雑誌近所に売ってないけど取り寄せるのもなぁ…な私にとっては
毎月楽しむなのです(*'-^)-☆


追伸、ちなみに1号がJ氏のつもりでいましたが…

しまった、5号くらいか?!私…(*_*)
[166] 2010年07月29日 (木) 23時40分
吐夢
そうだったんですね!?
知らなかった・・・w
Jさんは、一号ではないかも?w
ストーカーは一杯居ますよwwwwwwww多分w
そして消えていったのも入れると
かなり多いかもw
[167] 2010年08月02日 (月) 00時06分
吐夢
ええ、貴女様名前をちゃんと書きなさいwwww
連れてくる・・・がすきなんですねw
恐怖の大王が降って来ますよ〜(ナニw

いつも、丁寧な感想ありがとう御座います!
一番のりさんでしたよーv
続き?
気になると言い続けると更新遅くなりますよ!(脅
うっふっふv
[173] 2010年08月25日 (水) 22時03分
はじめちゃんが一番(^O^)
名前なんてウフフ♪

続き気になりすぎですよっ!
読み終わった後内心叫びましたもん。
ここで終わりかいって気持ちテンコ盛りの

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

と。

マトリックス2見終わった後以来の叫びですよ。

でも更新遅くなると嫌だから言いません(爆)

言ってるしとか言うツッコミは聞こえません/(゚▽゚)\耳塞いであーあーあー
[176] 2010年08月26日 (木) 09時24分
吐夢
あらあら、書き込みくれてたのね〜><
なんか、眼がおかしいのー・・・
高齢者なんで漫画を長い事読んでいると、視点が合いません><
視力回復ぷりーずw

そうですねぇ
うちの親も離婚していますよ
詳しくはメールでwww
[177] 2010年08月30日 (月) 22時14分
吐夢
ウフフw
凄く面白かったですよv
次回出るものに載ると思います
頑張って待ちましょうw
[178] 2010年08月30日 (月) 23時58分
吐夢
傷の感想ありがとうございます!
いやいや^^;頭なんてぱっぱらぱぁですよ〜
毎日何させようかとか、何したら良いかとかw
そんな事しか考えてないですよ〜v

わさびーずの二人…いづれ、どうにかなるでしょうけどwww
怖い怖いw
書いてる本人がどうなるかわかってないですし(こら

私のお話で転がっているのは、りょうさんだけかもしれないですよw
うっふっふw
いつも暖かいコメントと感想ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします〜^^
[182] 2010年09月22日 (水) 23時38分
吐夢
わぁぉw
豪華メンバーってwww
私がかなり、マイナーですよ・・・・ってか
足元にも及ばないですからwww

スーツですか・・・
うーん。
太いから本気で似合わないんですよ〜><
眼が可笑しいんです!
病院行ってください!
[185] 2010年09月29日 (水) 20時26分
吐夢<拍手返信>
りょう様!

父上とか家族絡めると、結構難しくなります><;
うへぇ・・・
禁断のお話になってきて怖くなったっす^^;
将来までは持ち越さない予定です(※今の所w)
いつも拍手とコメントありがとう御座いますねv
[202] 2011年03月23日 (水) 23時57分



Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板