【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆黒猫堂☆

まぁテキトーに書いてください。 荒らしは厳禁です。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[491] 久しぶりに
猫一 - 2007年04月30日 (月) 22時34分

久しぶりに「猫一流あなたの成分」やってみた

ネクマの58%は明太子で出来ています
ネクマの34%は親父のDNAで出来ています
ネクマの5%は機械鎧(オートメイル)で出来ています
ネクマの3%は麻薬で出来ています

スズの66%は果物で出来ています
スズの22%はハゲで出来ています
スズの6%は腐った筋肉で出来ています
スズの4%はチャクラで出来ています
スズの2%は緑色の血で出来ています

・・・果汁たっぷりですな。

猫一の65%はウランで出来ています
猫一の31%はジャングルの血で出来ています
猫一の2%は腐った筋肉で出来ています
猫一の2%は緑色の血で出来ています

俺にさわると・・・ケガするぜ。(核で)

[492]
もち - 2007年04月30日 (月) 22時57分

「猫一流あなたの成分」ってなんか変えたのか?

[494]
リケヤ - 2007年05月01日 (火) 08時48分

さわったことあるけど死にませんでしたよ〜
核といえば〜MGS! )ぐふぁ!!


[495]
リケヤ - 2007年05月01日 (火) 09時25分

待ちに待ったときが来たのだ・・・・・・・・
多くの英霊が無駄死にでなかったことの証のために
再びリケヤの理想を掲げるために!
MGS成就のために!
猫一よ! 私は帰ってきた!!

まぁ元ネタは知ってる人はすぐ分かると思いますわ〜

[496]
もち - 2007年05月01日 (火) 21時52分

(癌堕無)ガン○ムの0083だな

[498]
リケヤ - 2007年05月09日 (水) 08時00分

俺のこの手が光ってうなる!
お前を倒せと輝き叫ぶー!
必殺! シャイニングフィンガー
OR
俺のこの手が真っ赤に燃える!
お前を倒せと轟き叫ぶー!
爆熱!ゴッドフィンガー

[499]
もち - 2007年05月09日 (水) 18時03分

俺にどのようなリアクションを取れと?

[500]
リケヤ - 2007年05月15日 (火) 08時13分

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3
GO!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板