【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ようこそ!
節約しながら楽しい暮らし♪宝塚市主婦の生活情報局

節約術・宝塚イベント情報・子育てに関する相談ごと・何でもどうぞ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[312]宝塚市の私立幼稚園について 投稿者:ももじぃ

投稿日:2005年09月20日 (火) 19時22分

はじめまして、11月に宝塚市の千種に引っ越します。来年から3年保育に通わせたいのですが全く幼稚園の情報がありません。わかる方教えてください。出来れば通園バスがあり行事にママも参加することが多くママとの交流も深められるような幼稚園がいいのですが。。。。。分かる方教えてください。

----------------------------------------------

[313]投稿者:アンちゃん
投稿日:2005年09月20日 (火) 22時01分
野上は今は帰りは通園バスが走っているとか聞きましたが…
めぐみさんはバスがありますが余り親が行事に参加することはないと伺っています。自然幼稚園もバスがありますよね。確か…そこからだとここぐらいじゃないかと思うんですけれど…どうですか?わかる方ヨロシクお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板