【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

OBAKASAN掲示板

サイトに関するご意見ご感想など書き込みください。荒らし目的やサイトの宣伝などの書き込みは禁止します。管理人の判断で削除する場合もございますのでお了承くださいませ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[43] 御不沙汰してます…  

夜臼 希

こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?
私は今年に入ってから病気続きで少しストレス痩せしました。
(ありえないくらいに毎月風邪ひきました…)
イベントも8月の大阪に行ったのが最後で、地元はもう1年以上行ってません。
MESHIOさんの日記を見てたら「やっぱり地元くらい行くべきだよな」…と痛感してます。
行けない理由の大半がテニミュと被っていたせいですけどね;
今年の1月も名古屋に行ってしまったので…。


多分、9月頃も行けないと思います。テニミュを理由に。
今回は、地元福岡公演もあるのでそちらも当然行くつもりですが、
遠出したい位にストレス溜まってる(&年休余ってる)ので運が良かったら
MESHIOさんがいる近く辺りまで行くかもしれません。


…とまぁ、まだ予定決まってませんので確定したらまた
お知らせします。それでは今日はこの辺で…。



追伸:今年こそ(スミマセン;)は暑中見舞い真面目に出します。
マイク(犬)が亡くなった報告とかありますので…。

2007年06月05日 (火) 21時34分

MESHIO(管理人)

元気に遊んでいます。
私も去年の暮れ病気が重なり、そして母も他界していろいろありました。今はなれない家事手伝いでのほほ〜〜んと無職しております。でもいい加減世間の風当たりが少し恋しくなってますが(笑)
イベントは地元だけですが参加だけはしております。貯金もそろそろやばくなってきたしそのお金のためにも働かなければと思ってます(笑)ソロそろ私も行動しなければ。
○岡懐かしいですね。いつも○フードームを見ながら(野球)浸っております(笑)
もしこの地方に来た場合はご連絡してくださいね。案内するほど私も知りませんが(爆笑)

ア〜^そろそろ私も暑中お見舞いならびに残暑企画でも計画しないとなぁ。年賀はがきで交換したはがきが山のようにあるのでそれを使おうかな。

またご一報くださいね★楽しみにしております!

2007年06月06日 (水) 11時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板