【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OBAKASAN掲示板

サイトに関するご意見ご感想など書き込みください。荒らし目的やサイトの宣伝などの書き込みは禁止します。管理人の判断で削除する場合もございますのでお了承くださいませ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[52] お久しぶりンコ  

二○宮い○か

相変わらず伏字で参上!(笑)
メッちゃん、お元気ですか??
ニ○○○○○です。
(※一瞬○の数数えちゃった)
ネットに復帰する時ってほとんどメッちゃんちにBBS1番報告だわ〜(笑)。
さてさて、私、復帰したのはいいのですが、ジャンルをゲーム系に移しておりまする。
WJ系は続けていくんだけれど、メインが変わるみたいな。
そんな節操のないコですが、今後とも宜しくお願いいたします。
時にメッちゃんと鳥山明つながりで何かしたいです(笑)。

2008年05月15日 (木) 23時02分

MESHIO(管理人)

レスが大変遅くなり申し訳ないです!!
おひさしぶりっす!○ノ○○つ○さん!!!
私も多分元気にやっています。音沙汰がないということは元気な証拠???かな?(オイコラ)
うちに一番にこてくれてありがとうデス。しかしながら私も放置気味で(爆)改めてやらなきゃぁ〜〜と思いながら何もしていません(苦笑)
ハイサイトの変更は了解いたしました。でもそんなにうちではこだわっていませんので(笑)
うちのサイトもそろそろジャンルを変えようと思ってます。もうWJ系といっても何も特にやってませんしね(笑)ジャンプすら読んでない。。。最近はもっぱら野球しか目にありません。
ので私も近日報告にあがるかもしれませんのでよろしくお願いします!
別館(DBサイト)でもお待ちしておりますよ〜〜ン!!(笑)
それではまたこちらも遊びに行きますね!!

2008年05月28日 (水) 23時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板