【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[136] 題名:背景かえてみました 名前:おがわ MAIL URL 投稿日:2005年01月26日 (水) 21時06分

ご意見いろいろありがとうございます。評判が悪かったら変えますのでご意見あったらこの掲示板にどうぞ。★にしたのはエトワールにちなんでです。

[135] 題名:ええ感じぃ〜、だて。 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2005年01月26日 (水) 13時54分

開いたとたん一瞬、眼が死んだ、と思ったわ。
このいんぱくと、ええ感じぃ〜。
地・味・な・だがやには、これぐらいの模様のほうが好きかも。
うふうふ、ええ感じぃぃい、だて。

[134] 題名:せっかくの模様替えなので一言だけ 名前:わか MAIL URL 投稿日:2005年01月26日 (水) 12時30分

管理人さんに敬意を表して一言。
なんと派手な!(ケチではありません、pからfffの変化に対してです)。

[133] 題名:DVD鑑賞。ドラゆみの場合 名前:ドラゆみ MAIL URL 投稿日:2004年12月23日 (木) 18時44分

若様だがや様、たごチャン、くろべぇちゃん、DVD有難うございました。1回目は高校生の娘・中学生の息子と一緒に見ました。

あっこのおじさん又ビール飲んでる!
ねえ、寝ちゃってもいいの?
途中で席を立っても怒られないの?

と 当然の突っ込みに 「う、う〜ん この日は良いの。」
なんて苦しい返事しか返せないお母さんでした。

そして2度目は子供の居ない時に、テレビの前に譜面台をセットして
ドラをかまえ、ボリュームをご近所迷惑にならない程度に大きくして
合奏に参加したのでした・・・わ〜すごいぞ〜 あの日の感動が よ・み・が・え・る〜!!
くろべぇの撮影が、上手に指揮を入れてくれていて、ちょうど良い具合に見えるんだなこれが。
あの日よりは譜面についていけるようになっていて(まだ弾けはしない)とっても嬉しかったのでした。
もっと練習して、この合奏に気分ではなく腕で参加できるようになるのが目標かな。
第2のギタマン人生の原点って感じです。家で、合奏ができるって最高です。本当に有難うございました。宝物です!!

[132] 題名:見てしまった!本年度のゴールドディスク! 名前:awa MAIL URL 投稿日:2004年12月22日 (水) 01時22分

わか様、だがや様。DVDをありがとうございました。たった今、息子と6月の「かざりやスペシャル総集編」を見ました。集合風景、パストラレ、大栗さんを聴いて、思わず感動してメールしました。あの和やかな集合風景(ビールでいっぱい)また年明けにでもやりたいぐらい、いいですね。一方でパストラレは息子が「牧歌的だね…」大栗さんには「ブラスで知ってる…」なんて生意気なことを言いながらも、話題が共有できてうれしかったです(息子は中学のブラスでチューバとスーザフォン担当、小学ではアルトホルンやっていた)。あと現役のステージが映っているともっとよかった。というのも息子から「ちゃんとした演奏はどれ・・(バシッ!コノヤロ)」なんて生意気がまたもでてきまして、私もできれば聴きたいと思いました。これは我々にとっては最高のDVD!大切にしたいと思います。みなさんの感想も「うんうん」と頷けます。この場をお借りしてひとこと「また集まってお話しましょ!」

[131] 題名:さぁ次はどんな企画を? 名前:わか MAIL URL 投稿日:2004年12月21日 (火) 12時45分

まぁゆみさん、鳥羽のひと、みんな有り難う!
それから、このページを見ているあなた! そう黒部の、岡崎の、今度こそ一緒にまた遊びましょう。
先ずは後輩たちとの合同演奏会が来春決ったので、その企画を。ひとつの案は、名カメラマンを既に予約したので、如何にビジュアルステージにするかです。 アイデア持って演奏会に参加しよう! を合言葉に、仲間を募ります。ステージで、会場で、終わった後で、何れも可です。

[130] 題名:DVD鑑賞 名前:まゆみ MAIL URL 投稿日:2004年12月20日 (月) 16時59分

名城定演、
後輩たちの努力のステージに、心が温かくなりました。

その後の食事会も楽しかったですよ〜
伊○君と村○さんの努力に感動!!
人生、前向きに生きなくちゃ、って教えられました。

帰宅してからDVDを見ました。
楽しいね〜!!
マンドリンのおっさん3人、最高だよ!
しっかりおじさんになった後輩達を誇りに思います。
皆、とってもいい顔していました。
またやりたい!
いますぐやりたい!
DVDん中入って演奏したい!!
かざりやで火がついて 豊田ギタマンにお世話になってます。
今なら あの時よりは手が動くからね!!田吾作君!!
…そんな訳で、とっても素敵なプレゼントでした。
ありがとーございます。
かざりやに参加できなかった方々にも見せてあげたい!!
見ればきっと次回には、かざりやがあふれるほどのOB、OGが
集まる、かも…
DVDを見て 未だに胸が高鳴りっぱなしの私でした。

[129] 題名:DVD見てしまいました 名前:鳥羽 伊○ MAIL URL 投稿日:2004年12月20日 (月) 10時37分

先週末の定演を鑑賞後、だがやさんからDVDをいただきました。
その日は、宴会に出席しておりましたのと、数年振りの名古屋宿泊・・・
ということでホテルに帰りついたのが、深夜の1時過ぎ・・・。

翌日鳥羽に帰ってから見させていただきました。夕飯を食べながら
見たのですが、収録1時間少々の中で各所に笑いが散りばめられていて
なかなかのデキだと思います。(^^;;

しかし、僕の両隣の人は本当によく笑わせてくださいました。
あの中でまともに?演奏をしている自分に感動を覚えた素晴らしい
作品だったと思います。(^^;;

ということで、「かざりや」に参加した方々には必見のDVDだと・・・
思います。皆さんも早めに見られることをお勧めいたします。

鳥羽 伊○

[128] 題名: 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年12月20日 (月) 09時20分

無修正っ!!「夏のかざりやの夜」と題したDVDを夏に即行、岐阜の川○さんが製作(キャメラマン:旧姓、村○さん)してくださったのを、ずずうっとだがやひとり独占し、どーしよっかぁ、と考えあぐね、やっとこのたび晴れて超安く40枚のダビングをしました。
のを、名城定演にいらしたOBに差し上げました。
ので、いらっしゃらなかった方には、なんとか早いうちにお送りしようか、と、思ってます。
が、なっかなか無精もんで、クリスマスプレゼントにしよう、とか、年内に送ろう、とか、新年には、とか、ん〜春にはねぇ〜とか。
どんどん遅くさせようと言い訳だがやになってしまっているだがやです。
従って、ですね、ま、気長に待っていただければ忘れた頃になんぢゃこれ???とサプライズゥ〜することになるので、そんとき、お約束通り驚いちゃってください。
無修正ですが、家族で見ていただいて構いません。
参加した人はにやにやと、にやけた顔でみていただけることでしょう。
ただ、食後とかは、もしかしておぇ〜となるかも。
その際には音声を消したほうがよいかもしれません。
特に注意書きは同封しませんのでご注意願います。
ってったって、今ここで述べたもうてもどうとなるものでないぢゃがのぉ。
と、だらだら講釈たれちゃいました、が、すでにDVDを鑑賞された約2名からすでに喜びの?声をいただいとります。
時間がありましたら、皆さんをうらやましがらせる為人も、DVDをご覧になった感想を是非このけいぢばんにお書きくださいっつ、ね!!!
だがや

[127] 題名:AWAさん え。 名前:だがや MAIL URL 投稿日:2004年12月19日 (日) 21時54分

定演、良かったよ。
指揮無しのアンサンブルも(19人だったかな)、しっかりそろってたし。
がんばってるぞ、が伝わってきて。
それぞれの曲、味があってよかったわ。
いやぁ〜聴かせたかったねぇ〜。
なんちって。
岐阜の川○さん、あなたをかわいがってくれてる小○さん、野○さんらは顔を出してません。

鳥羽の伊○さんは泊りがけで出席。
せっかく名古屋に来たのだから歓迎ぢゃぁ〜とアネックスビルで食事の後、新栄で飲み、さてつぎはどこ?朝まで伊○さんを引きずり回すぞ、と企てただがやですが、その前にSが体調不良でぎぶあっぷ。
やむなく、打ち止め、何時だったかな。
1時前後、かな。
鳥羽の伊○さん、無事に名古屋のホテルに着きましたか?
お疲れ様でした。ね。
また会いましょう。

加○由○子さん、高○真○さん、お疲れ様でした。
いつまでたってもかわゆいかわゆい後輩ですねっ、ちゅ。(これこれ、ぉぇっ〜しないっ!)
またTGMで合いましょう。

それと、大収穫!
ほれ、元八事に住む杉○ご夫妻とお話ができたぞっ!!
(小川さん、ありがとっ!)
杉○さん、差し上げた無修正DVD,きっと気持ち悪いと思うから捨ててもよいからね。
ぐふっ、でも、・・・・予言しよう。
4年後の新たなるその類のDVDには杉○さん、間違いなくあなたたちも写ってるのだ。
ふふふのふ。
ま、そのおぞましさに今から免疫を付けていただくもの抵抗無くてよいかも。
次回はきっといっしょに暴れましょう!
TGMでもお待ちしとります〜。

では、みなすゎま、カキコしてちょおね。

だがや

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板