【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

なんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[116] 題名:聖ザビエル天主堂 名前:たごさく MAIL URL 投稿日:2004年11月26日 (金) 17時49分

ザビエル天主堂でのコンサート無事終了。
わかさま、だがやさま、いろいろ情報ありがとうございました。
思っていたより良い会場で気持ちよく演奏できました。
博物館の「展示物」の内部ということで、お客さんの出入りも多く『騒がしいのでは?』と多少心配しましたが、そこはやはり教会…厳粛な雰囲気の中、皆さんに静かに聴いてもらえました。
あと許可証をもらっての明治村内のドライブ(といっても、人よりも遅い速度でハザードつけながらですが)・・・良い経験をさせてもらえました(^^ゞ

忘年会、所用のため私は欠席させて頂きますm(__)m
↓ゆみさんも参加されるのですよね…
ずわんぬぇん・・・じゃて(T_T)(←だがやさん風に)

[115] 題名:12月18日の忘年会?? 名前:ドラゆみ MAIL URL 投稿日:2004年11月25日 (木) 21時35分

だがやさんっ 私も行って良いですか?
田舎者なので最終電車の時間を気にして・・という事になりますが、
参加人数に入れてください。お願いします。
 もちろん 本来の目的の定演も聴きに行きます。 ヨロシク!

[114] 題名:追伸 名前:だがや MAIL URL 投稿日:2004年11月24日 (水) 01時06分

AWAさん、出席でよい?よね。(飲み放題だったら、ビールイッパイおごるってば。)
ふふ、管理人の小川すゎん、出席!ですよね。
これで、ふっ、二人ゲットぢゃ。

[113] 題名:12月18日!予定を空けといて!! 名前:だがや MAIL URL 投稿日:2004年11月24日 (水) 01時00分

だがやの予定としましては。
夕方6時開演の定演を聴き、その後、ういるあいちの近くでカリフォルニアロールと穴子のきゅうり巻きなどをつまみながらわいわいさわごう!というのはどうかなぁ、と。
そのお店は、25名以上だと貸切できるそうですので、予定のあいている方、即行、だがやまで、ご一報ください。
貸切になれば、ギターの1,2本、持ち込めるしなぁ、とか思ったりもするし。
でも、人数がまとまらなかったり、参加が不確かだったり、だと予約もできません。
(あまり少人数でしたら、予約はしません。が、そしたら、定演後にロビーで集まっていっしょにご飯、食べ行こっ!!!ねっ。とっとと帰っちゃいかんよ。)
現役生に、だがやのできる範囲で、できるだけたっくさんの人に声をかけて集客するわね、と約束をしたので、もし時間を作れるのなら定演後のOBの宴会に参加しなくっても、演奏会だけ聴きに来て欲しいし、お互い声を掛け合って聴きに来てほしい!!んぢゃ〜。
ん?、宴会だけ、ちゅうんでも、そら、それでもよか、よか。顔を見せに出てきてちょ。
なんであっても、てたくさんの人がいてくれたら、うれすぅ〜いもんね。
しかし、この時季、忘年会や、クリスマス会などの予定でいっぱい、の方も多いようで、TELでお誘いしても、予定が入っていたり、仕事の関係でどうなるか未定、というみなさんが多く、今回、TEL勧誘に二の足踏んでおるだがやです。
できましたら、同期の方でお誘いあわせていただいたり、連絡を取っていただけたりすると、いいなぁと。
で、出席される意思のある方は、できれば予約、もっと欲張れば貸切、の、たのし〜忘年会を実現さすためにも、誰か、もひとり誘って出席メールをだがやまで!!お待ちしとりますっ!!!だがや

[112] 題名:聖ザビエル天主堂。 名前:わか MAIL URL 投稿日:2004年11月18日 (木) 12時57分

都合悪く行けんけど、ほんといいとこだよん。
昔の建物のままなので空調無いから運次第ですが、下記の真夏の演奏のときは、奏者の周りは汗の水溜りだったそうです(オーバーな表現ではなく)。ただ聴いてる方は、最初は団扇などをパタパタさせていたのがだんだん暑さを感じなくなっていったのを覚えています(私は暑さに滅法強いが)。 場所の神聖さによることもあるのかも。

[111] 題名:ずわんぬぇん・・・・じゃて。 名前:だがや MAIL URL 投稿日:2004年11月13日 (土) 03時17分

聖ザビエル天主堂、雰囲気在っていいよ〜ん。
あの時は名城のわっかいOBや現役生らのつくるグループ IN VINO VERITAS が演奏したのでありまする。
あすはきっと天気も良いし、行楽日和で、きっとにぎわうね。
行けなくってざんぬぇんでごじゃる。
がんばっちぇねっ。
ふっふふふのふ・・・・・・では、12月18日の忘年会で!
だがや

[110] 題名:訂正 名前:たごさく MAIL URL 投稿日:2004年11月12日 (金) 17時40分

↓すいません。URL書いたつもりがMAIL書いとった。
正しくはこちらです。↑

[109] 題名:お久しぶりです 名前:たごさく MAIL URL 投稿日:2004年11月12日 (金) 17時33分

久しぶりにお邪魔しました。
8月4日のだがや先輩のカキコにあった『聖ザビエルへGo!』の情報ですが、どなたが出ていらしたのですか?・・・情報不足でm(__)m
実は私たちの弦楽合奏団も明後日14日ザビエルで演奏するんですヮ。
午後1:30〜と午後2:30〜の2回公演です。詳しくはURLから…
暇〜で、な〜んもすること無かったら観に来てやってください。

ドラ復活!のゆみ先輩もトヨタのギタマンさんの定期演奏会に参加されたようで・・・あの“合宿”の刺激が良かったみたいですね。こちらも情報不足と、うちの合奏団の行事で聴きに行くことができなくて残念でした。トヨタさんの演奏会は今まで一度も聴かせていただいた事がありませんので、次回はぜひOBの皆さんのご活躍を拝見させていただきたいと思います。
では、忘年会で!???

[108] 題名:あわさん・・・。 名前:だがや MAIL URL 投稿日:2004年11月10日 (水) 01時11分

えぇっつ!!?
ヨン様のカッコして、・・・って・・・・。
え?えっ?
み、みにきてた・・・の?

[107] 題名:行けなくて(2) 名前:あわ MAIL URL 投稿日:2004年11月09日 (火) 21時55分

カバハウス近くの実家に行くつもりが、予定変更でいけず、自動的にトヨタギタマンの定演にもいけなかった。残念。昨年は子供も連れて行けたのに悔しかった。きっとだがや様のご主人指揮者が「ヨン様」のカッコして指揮振ったんじゃないんだろうか。藤掛さんも楽しみにしてただけに。あ〜見たかった、聴きたかった。小川さま、せっかく招待状くださったのに行けずにごめんなさい。次回は必ず行きますね。いい演奏楽しみにしたいと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板