【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

なんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[106] 題名:おいしー焼きそば、食べてきたっ! 名前:だがや MAIL URL 投稿日:2004年11月04日 (木) 01時00分

焼きそば、いつもどおり、いつも以上においしかったしー。
現役のめちゃかわゆい1年のマンドリンの女の子とギター3年部長のベテランのお二人が、だがやのために、つうか、だがやが無理やりお願いしたのだけれど、2曲、弾いてくれたしぃ。
講釈たれたOBづらしただがやの話を聞いてくれちゃったりもしたしぃい。
お腹満足、耳も満足、脳みそすっきり。
(あとはダイエットだけ、・・・か。)

あはは、すっかりわがまましてきた、ちゅうこと、け??

現役のみなしゃま、ごめん、ね、ぐふ。
でも、たのすぃかったぁあ〜〜〜♪ だがや。

[105] 題名:これこれ・・・。 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年10月07日 (木) 14時35分

小川さん。
だがやのカキコの文字が違っとる、ちゅうのん、指摘してくれんとぉ、いかんがや。
学際⇒学祭だがね。

んでも、だ〜ぁれもいつ〜♪ぅ、って聞いてくれえせんがね。
のぉりのわっるい、・・・まぁだぁちきしんわ。(わっかるかなぁ・・・)
ええ、ええ、小川さんが行くのは知っとるでね。
ほんなら、また、だれか誘わな、かんな。
ええきゃあ、みんな、だがやの連絡に居留守使ったらいかんで〜。
(ほぉんでも、なぁんでこんな名古屋弁になってまったんだろ)
このまえ、へんな名古屋弁の寸劇ドラマを見たでだわ。
だで、こうなってまったんだわ。
まぁなぁ、バャ〜イリンギャルはたゃぁーへんだて。

だがや

[104] 題名:皆さん、お元気ですかぁ〜 名前:だがや MAIL URL 投稿日:2004年10月04日 (月) 00時45分

さて、すっかりご無沙汰しています。皆さん、お元気ですか〜ぁ。
生活に追われて(ほんとか?)なっかなかカキコできませんでした。プライベートで結構忙しく(何が?)いえ、それはちと明かせませんが、ムフッ、ハマッているものがたっくさんあったりして、ほんと、はやいとこ定年退職してマイタイムが欲しいもんです。
そこで、差し詰め、差し当たり、11月には(10月末かな)学際に行ってギタマンの焼きそば(かな?)食べに行こう、っと。
いつも、一生懸命作ってくれて、お・い・すぃ〜・い・よん。
さあ、みんな!!!今年の学際はギタマンのお店に集合してそのあとアフタファイヴ(って言うかどうかわかんねども)しよ〜ぜっぃ!!
・・・けど、誰が来るんだろ???????

本学部正門集合→部室見学(現役生にとって、見られたら、や、かな。んなら、これはオプションで。)→ギタマンの焼きそば店にてさくら参加(必須)→フリータイム→飲み屋に集合 

なんてのはどお?
(ま、一人でもだがやはこのコースでゆく予定してますが・・・。)

てなわけで、有志、募っちゃいマスゥ〜。
是々非々、カキコしちくりぃ〜。
待っとるだがや。

[103] 題名:4999 名前:おがわ MAIL URL 投稿日:2004年09月13日 (月) 12時25分

もうすぐカウンタ5000

[102] 題名:さ、さ、皆で!! 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年08月04日 (水) 11時40分

8月7日、明治村、聖ザビエル天主堂に2時っ!!
おいらぁたち(茂とだがや、のふたり)は午後2時に集合するんだ。
っつても、つまりいっしょに出かけるちゅうこってすが・・・・。

お時間のあらせられる方がおらしゃいましたら、現地でお会いしましょ。
まだだあれも誘っちゃいません、いまここで誘惑します。
んっふぅん・・・どぅお・・適宜集まったら、すわ!酒でも飲むべか??
なんてったって酒とマンドリン の組み合わせに快感を覚えてしまったヤツは多いと思う、んだ。
いえいえ、目的はマンドリン演奏!ですよん!!
ほんと、あっついから、熱中症にならなうように当日は演奏者の皆さんも視聴者の方もじゅ〜ぶん注意しましょお。
では、演奏、楽しみにしてます。   だがや

[101] 題名:久々の登場,です. 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年08月01日 (日) 23時44分

・・・観ました.む・しゅ・ー・せ・い・DVD.
勇気ある事に,なんとひとりで観たんですっ!
まだだがやしか観てません.
・・いや,だがやの娘の部屋で娘のいるときに彼女のPC使って観たから正確に言えば遠巻きながらもかすかにはっきりと「げらげら」とだがや以外に誰かが笑い転げてたような,そんな気もする・・・.
茂は無関心を装ってかはたまた聴くのがおそろし,と思っているのか,観ようともしません.
(な〜んでぢゃ?)
思いだし笑いをして止まらなくなると始末に困る,と自分を制している?とも思えないのだけど.
ま,単純に,いちいち娘の部屋に入ってまで,ぶっはははっ,と笑うのも,いまひとつ,お洒落ぢゃないな,とおもっているのか?
むむぅ〜っ.
ちょっとエネルギーがいるにはいる,かも.
れーせーに観る,聴く,までなく,ま,なんと む・しゅ・ー・せー・な・・・,といった感.
(いや,鑑賞してたときの自分の顔はね,おそらく思い出し笑いのにやにや,でしたけど,ね.)
ええ,首をかしげて弓をもった独奏?独走?毒草?退くそう?の彼は奇しくも入ってはおりませんでした,が.

んま,よくぞ現役の皆さんがお付きあいしてくださった!と脱帽!!
ほんとにほんと,この気持ちが本音,ですわ.

さて,このDVD,何とかして皆さんに観て頂きたい,です.
だがや宅ではDVDをコピーできないので,思案中です.

あ,本音をもひとつ.
んふっ,次回のコンマスも内○さんに指名したいっ!!だがや.

[100] 題名: 名前:まゆみ MAIL URL 投稿日:2004年07月13日 (火) 09時54分

ゆみちゃん練習してんだ。偉い!!名残惜しく爪はまだ切ってないのにギターはさわってない・・
わか先輩、だがや先輩、声かけてくださってありがと!!!
我が家は今年いろいろと多用なので無理っぽいです。近いと気楽に行けるんですけどねえ〜。来年になると とっても暇になる予定なのでその時はぜひ参加させてください。(ボケ防止も兼ねて)よろしくお願いします!! だけど合奏はいいなあ〜。かなりの合奏欠乏症だったけどあの合宿でもらえたエネルギーでしばらく生きていけそうです。

[99] 題名:ドラファンのゆみこです 名前:ゆみ MAIL URL 投稿日:2004年07月10日 (土) 15時30分

お誘いありがとうございます。あの夢のような二日間以来、毎日少しずつ練習をしています。たごちゃんの「いっとーにーとー」の声を思い出しながら・・・私の持っている教則本の裏表紙に、『飯尾○男さんから頂く1977.3Chieko』と記入があります。先輩方!まだまだ使ってますぞー!これから夏休みいっぱい、窓を閉め切って(ご近所迷惑なので・・)復讐に、いや復活に燃えます。だがやさんよろしく!(^^)v

[98] 題名:ごめんね,名前間違えた. 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年07月10日 (土) 08時06分

ドラファンは,ゆみこさんでした.大変失礼しました.改めて,一緒に定演に出ましょ!

[97] 題名:まゆみさん、トヨタGMCの定演出よう! 名前:わか MAIL URL 投稿日:2004年07月09日 (金) 12時46分

聴くより弾く方がもっと楽しいに決ってるって。
ドラの(中日ファンの…って意味ではない)まゆみさんも一緒に誘うから待ってて頂戴、もう少ししたら定演の曲も決るので。多分夏期連休のあと(9月)ぐらいからがいいかもね。 でもそれじゃ指が軟らかくなって困る/或はすぐにも練習行きたいのにっていうのなら、参加も楽譜送付もAny case OK, so please let me know me, thank you.
他に出たい人も連絡くださいな。 では。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板