【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

なんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[96] 題名:書きこみありがとうございます。 名前:小川 MAIL URL 投稿日:2004年07月08日 (木) 20時59分

皆様書きこみありがとうございます。
日記とかをちょっと更新しました。
もっと頻繁に更新しようという気持ちだけはあるのですが、
なかなか・・・。

そういえば
GIF(データの圧縮技法)の特許が切れたはず。
使えるかどうか確認してから
更新しようと考えてます。

[95] 題名: 名前:まゆみ←ギタま MAIL URL 投稿日:2004年07月08日 (木) 15時34分

めんどうだからやっぱ実名で参加することにします。
合宿?の写真、楽しく見せていただいています。
こ〜んな簡単に写真が見れて これも時代のなせる業?
単純なメール専門の私は感動です。
本当に有難う!!

そこそこの練習で硬くなった左手の指先はまだ健在です。
指先を触っては思い出に浸っています。
若い方たちとの出会いのおかげで、定演に行きたくなったし、豊田のギタマンの演奏会もぜひ、聞きに行きたいなあ・・・と思うようになりました。
行けばまた、皆に会えると思うしね。

何度お礼を言ってもたらないくらい。
皆さん、ありがと!!

これからも小川さんのHPで、名城ギタマンにふれていきたいので
よろしくお願いします。
毎日ホントにあっついですので、おからだを大切に・・・

[94] 題名:受けとりました. 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年07月05日 (月) 11時35分

川○さん,ありがとうございます.
確かに,CDとDVD受け取りました.
・・・,しかぁし!
恐いもの見たさ,というか,む・しゅ・う・せ・い・という言葉に甘美な中にもまったりとした甘さと上品さと兼ね備えた上,やや現代的ともいえる(誰か,とめちくりぃ・・・)シャープな感性をも感じさせる極めて質の高いいわゆるハイクオリチィな要素を含むそのDVDを,一体誰が,そんな,恐れ多くも,ひとりで見るの,・・・や・だ・っっ!!

きっと,,きっと,顔が引きつる,ような気がする・・・.
まだまだ,何もなくても余韻でむふむふ笑って入られるだがやにとって,見るのはあまりにありがたくももったいなのでは,と思うと見れない・・・・だがや.

ん〜,でも現役生の人にも差し上げなくては,ねぇ.
家族が揃ったとき,みなで手を洗い口をすすぎ,身を清めた後きちんと正座し,うやうやしくお辞儀をして無の心を持って視聴させていただこう,と考える次第です.

ヴウ..でも,・・・やっぱ・・・・,自信・・ない...わ.
いえ,でも,やっぱ,主催者,として,むふふっ,(笑えてくる)最後まできちんと責務を果たさねば,とぶははははははあはははああああっつ!!!!!!!
ということで,DVDを見てしまったっ!後,ここに感想を改めて記載させてもらいます.
つづく だがや

[93] 題名:むふ,むふふ・・・・. 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年07月02日 (金) 00時19分

ひとりで二ヤついて思い出し笑いする奴って,スケベ だって言う.けど.
・・・・かざりやでの1つ,2つの出来事を思い出すと,今なおどうしても,どんなに口を閉じて笑いをこらえようとしても小鼻がひくひくしてきちゃって,口を閉じたまま喉からくるくるくる,笑いの竜巻っ!
この姿を誰かに見られて ごっついスケベ と誤解されたとしても,それもやむを得ない,かもっ!

いいか〜!みんな!!
かなし〜時,辛いとき,きっとこのかざりやをおもいだせば何とかなるっっ!!!て気になるぞぉ〜!!!!

に,しても・・・クロベェ,うけすぎ.
だがやは,隣に居たクロベエの震えるすがたで,鼻がピクピクピクックック・・・.

ほんっと,楽しめた2日間 でした.
まだこんな余韻で,ひとり,笑いで苦しんでいるのは,だがやだけ?

だろう(か)な,ま,だがやはしばらくはこれで楽しみますわ.
むふ,むっふふふ,ぶふぁあはははあああ〜.

いやいや,だがやが,指でブタ鼻した写真,あったらそれもやばいよ,ね.それ載せるときは匿名写真みたく黒の目隠し入れてっちょ.サングラスでもよいぞ.
ったく,笑える,幸せな仲間,です.
おやすみなすわい. だがや.

[92] 題名:た○さく さん、ありがとうございます。 名前:小川 MAIL URL 投稿日:2004年07月01日 (木) 22時14分

写真どうもありがとうございます。お手数かけました。
さっそくHPにUPしました。

[91] 題名:写真 名前:た○さく MAIL URL 投稿日:2004年07月01日 (木) 08時24分

…小川君、いろいろご苦労さまです。
ご安心を(^^v、ちゃんと撮ってありますがね。。君の雄姿!!後ほど何枚か送っておきますね。
一応、デジカメ写真CDと合奏風景の無修正DVD(結構笑えます)を、だがや先輩んとこに送っておきます。ダビングなどそちらからご入手下さいませ。

…だがや先輩
ということで本日、CD&DVD送っておきます。無修正なだけに失礼な点も多々在るとは存じますがご容赦くださいm(__)m

[90] 題名:♪〜いがったぁ,いがったぁ・・・〜♯♪ 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年07月01日 (木) 01時30分

エブリシング エブリバデ オーケー センキユ〜〜〜♪ ルンルン

んで,小川さん,だがやが写真撮っちゃる,ちゅうに,イイですイイです,っって遠慮する(嫌がってたのか?)もんだから,ほぉら,1枚もないじゃ〜(泣き).誰か撮ってないのんけぇ〜〜???

[89] 題名:感激! 名前:宇野稚枝子 MAIL URL 投稿日:2004年07月01日 (木) 00時45分

W若さ〜ん!ホントすばらしい企画ありがとう。楽しかったあ。
小川君 写真 ずっと撮ってくれてたんだね。 イイ思い出になったよ。ありがとう。あわちゃん。川村君 野田親子。初めて話したのに なんて気持ちのいい人たちなんでしょう。
ナイキ君 お見送りありがとうねえ。伊藤君 曲また教えてねえ。ゆみちゃんにまゆみちゃん変わってなかったよう。カタガタ君はちょい変わって貫禄ついてた。
主人は25年ぶり いきなり指揮して 感動してたぜ。私も久々マンドリン弾けて(さわって?)嬉しかった。あ〜書き入れない。みんなにみんなに感謝感謝。そして希望の星、中野先生、現役生 がんばれえ!

[88] 題名:いろいろ書きこみありがとうございます。 名前:小川 MAIL URL 投稿日:2004年06月30日 (水) 23時40分

皆さんが書きこみしてくれるのでたいへんうれしいです。
また、みなさんで一緒に弾きましょう。
ところで
わかってはいたのですが、私の写真が1枚も無い。
いまさらながらちょっと寂しいです。
どなたか、私の演奏している写真を撮っていたら
メールなどで送っていただけると大変うれしいです。

[87] 題名:えかったみたいですのぉ 名前:hae MAIL URL 投稿日:2004年06月28日 (月) 22時35分

わしも行きたかったよ。とても残念。でも、写真を見る限り皆さん元気そうでしたね。次回は、ぜひ都合をつけまして参加しますけぇのぉー。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板