【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[86] 題名:おつかれさまでした 名前:せん MAIL URL 投稿日:2004年06月28日 (月) 22時28分

合宿おつかれさまでした!とても楽しい時間を過ごす事ができて嬉しかったです☆またこのような機会があればばんばん参加したいですね!
写真見ました☆沢山あっておつかれさまでした〜!
ドラ一緒に弾けて楽しかったです☆また一緒に弾きたいですね!次のときはパストラルは完璧に・・・!!

[85] 題名:みなさま、ありがとうございました 名前:た○さく MAIL URL 投稿日:2004年06月28日 (月) 17時10分

かざりや親睦会ご参加のみなさま、お疲れさまでございました。
だがやさんご夫妻、スタッフの皆さんホントお世話になりました。
宴会はもちろん、現役の皆さんも交えた合奏や個人発表会など、おおいに楽しませていただいた2日間でした。
ドラのゆみ先輩にも20数年ぶりの再会…これを期に私のマンドラも20数年ぶりの長期里帰りとなりました。次回(4年後?)の企画時には、きっと立派な姿を舅?の前で披露してくれるでしょう…楽しみにしています。
さて、次回はどんなメンバーでどんな曲が演奏できるのしょう…(^^♪

[84] 題名:参加してくれたOBのみんな、ありがとう! 名前:わか MAIL URL 投稿日:2004年06月28日 (月) 12時50分

幹事としてこんなに上手くいくとは思ってもみなかった。
事前に何の指示も次第も無くっても、誰かが必ず足りないところを補ってくれる。 心から名城愛してる人が集まるってのは、企画者にとって何の心配も要らないってことを感じた。こんないい気分は滅多にないこと。やっぱりギタマン仲間はいつまでも変らない、心の置けない仲間ってこんなんだろうね、最高です!
そう思いなおした2日間でした。 これであとは現役生も同じように楽しんでくれていたとしたら更に感激です。

[83] 題名:みなさま書きこみありがとうございます。 名前:小川 MAIL URL 投稿日:2004年06月28日 (月) 00時04分

かざりや親睦会に参加された皆様、お疲れ様でした。とても楽しかったです。ありがとうございます。
どんどん遠慮無く書きこんでください。

あと、ホームページに写真載せました。
まだ3枚ですが、徐々に増やしていきます。
とりあえず、合奏風景と、awaさんの素敵な寝顔を乗せておきました。
容量の都合ですべてをHPに載せることはできないので、
私の撮った写真をすべて見てみたい方は私までメールください。
宅ファイル便というネット経由のメールで送付いたします。
http://www.filesend.to/
またみなさん、どんどん書きこみお待ちしております。

[82] 題名:勇気をもって書き込んでみました 名前:ギタま MAIL URL 投稿日:2004年06月27日 (日) 22時01分

小川さんのHPは勝手に楽しませていただいていましたが お顔を拝見して少しずーずーしくなりお邪魔してみました。
今回はだがやさん、小川さんはもちろん、他の方々にとってもお世話になりました。心から感謝しています。
とにかく昔に返っていっぱい楽しませていただきました。
今も頭の中でパストラーレとシンフォニエッタ、そしてしんちゃんのソロまでも鳴り響いています。
現役の美しい音色に感動しながら マイペースに間違えながらとっても充実した時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
次回も頑張って音だせるよう、指の老化と戦います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

[81] 題名:ありがとうございました! 名前:ゆみ MAIL URL 投稿日:2004年06月27日 (日) 21時40分

楽しい夢のような二日間をありがとうございました。
みんなの顔を見るまでは、ホントはとっても心配でした。誰も私の事を思い出してくれなかったらどうしよう・・でも、み〜んな笑顔で迎えてくれて「変わってないよ」なんて言ってくださる奇特な人までいて、すぐに20+?年前に戻れました。参加できて良かった!私みたいな心配で今回尻込みした人、失敗したね!今度は絶対会いましょうね!まだ頭の中でパストラーレ・・が鳴っています。次回は絶対ついて行けるように練習するぞ!たごチャン楽器ありがとう。今日は抱いて寝ます ムフフ
 最後になりましたが、みんなに会える素敵なチャンスをセッティングしてくださった若○ご夫妻、小○さん、あわ君(君で良い?ドラの後輩ということで♪)皆さんありがとうございました。(^^)V

[80] 題名:あ〜楽しかった! 名前:あわ MAIL URL 投稿日:2004年06月27日 (日) 17時04分

小○さん、だがやさん、鳥羽のお兄さんはじめ、みなさん大変お疲れ様でした。私も指に水ぶくれができて少々痛いです。帰りにさと○さん、内○さん、くろ○えさんと「えびせんべいの里」でコーヒーのんで、「じゃまた!」って明日にまた会うような感じで、分かれて帰りました。20年ぶりの方もいたのに、この感覚、とても不思議です。さすがに疲れたのか、家に着き、さっきまで昼ねしてしまいました(今朝寝た時、もう外が明るかったもんね)。でも楽しかった参加された先輩・後輩・現役、そして先生にお会いできてよかったです。私の演奏はむちゃくちゃでしたが合奏にも参加できてよかった。また機会があったらよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

[79] 題名:ありがとうございました 名前:のびたくん MAIL URL 投稿日:2004年06月27日 (日) 14時50分

先程、船旅を終へ家に帰ってまいりました。
26・27日と楽しい時間をありがとうございました。久しぶりに会う顔・顔・顔で、おいしい酒を飲むことができました。20数年前にタイムスリップしたみたいで、昔のように弾いてしまったため、指先が痛くてキーボードを打つのに難儀しています。(^_^;)
次回のオリンピックの年には、蓑○クンでも誘って参加したいと思います。その時までよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、色々とお世話いただいた、だがやさんありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[78] 題名:とうとう. 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年06月27日 (日) 14時15分

今日で終わってしまいました.
皆さん,ほんとーに,お疲れ様でした.
そして,ほんとーに,たくさんの(だがやが考えていた以上の)差し入れと寄付金と,名城大ギタマンを愛する心 をありがとうございました.
だがやは,ぐぅヴぶぶぶぅぅう・・・・(いびきでなく,感涙の声).

それでは・・・むっふふふのふ,小出しに,これからの貴方とだがやの4年後の未来についてじっくり語り合ってゆきましょう.

本日は,これにて.
めずらしく午後2時台のだがや でありました. べりさんきゆ.

[77] 題名:とうとう. 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年06月26日 (土) 00時33分

今日となってしまいました.

はい,水益すあん,次回の第三弾!のときにはきっと会おう!!よ.
2014年頃.
孫,いるかな?
オケ,がんばってぇね.

小川さん,明日は会計,ばっちりお願いしますわ.
何時ごろ来られますか?
早目に来ていただけるといいけどな.
会計は誰か,も1人お手伝いしてくれるといいよね..
小川さん,指名して下さい.

粟○さんが仕事で超多忙の様子.
で,重度の疲労を極めてる,ようで.
ちゃんと司会が出来るかどうか.
智ちゃん,いぢめちゃいかんよ.
でも,ふふふ,めちゃかわいがるのはいいぞ.
たごさん,準備で大変でしょうが,粟○さんのサポートしてくだされ.

遠くから来る人も,近場の人も,フェリーで来る人も,どうぞ気をつけて.
電車の人は,かざりやにいるかだがやにTELして下されば,野間まで誰かに迎えに行ってもらうよう手配しましょう.
だがやの予定では,3時にはかざりやです.

ではではでは,ドキワクのおお盛り上りを期待して.
・・・・今から,明日の支度しよ.
今からが,だがやのマイタイムでごじゃるよ.
そんぢゃ,あすは,みなしゃま,よ・ろ・すぃ・く!!!

ちょっと眠いだがやでありました.

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板