【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

グルメMAP   ||   南部   中部・北部   || 沖縄そば   南部   中部・北部   || 焼肉・焼き鳥   南部   中部・北部
 
|| 南部 中部・北部 || ラーメン・中華 南部 中部・北部 || 軽食・喫茶 南部 中部・北部
食べた人は投票してね!投稿大歓迎(^▽^)
キーワード検索
    食グルメ   沖縄そば   焼肉・韓国・焼き鳥   ラーメン・中華・飲茶   飲グルメ   軽食・喫茶    
ご意見・ご感想は以下フォームからお願いします!
評価のみの場合は、下のグラフの「おすすめ」「いまいち」のどちらかをクリックして下さい!
※間違えてクリックしないように気をつけてねえーーー!(^▽^)ハーイ!(^^ゞ ラジャー o(^-^)oウンウン
名前
ご意見
削除キー  項目の保存    
◆◇沖縄ツアー・お得なフリープラン・格安航空券一覧◇◆
南部 那覇市 【とんこつラーメン FC・チェーン店】 らあめん花月嵐小禄バイバス店

全国にFC展開している「らあめん 花月」のグループ店です。ニンニクげんこつでお馴染みです。
FC店なので店主によって味に差があるようですが、基本的に豚骨臭さは勿論、豚骨の旨みやこってりがあまり感じられず味濃いめしょっぱめだなーって感じます。豚臭さがないので地域問わず一般には受け入れられ易く、通には物足りず。。。地域変わっても受け入れられる無難なメニュー、味付け、店によって味が違わないようケミカル多目。これFCの基本!

ちゃんと安いメニュー(ラーメン490円)があるのも好感度大。
サービスも他店と比べていいし清潔感や雰囲気とかも
得点高いかと思います。
スープは薄めでも頼めるみたいです。

黄金の味噌ラーメン
最初は普通に美味しく感じますが、直ぐにちょーっと角が立つ塩気とくどいケミカルを感じます!辛ニラを入れるとかなり気にならなくなります。コショーかけたり自分の好きな味作りo(^-^)oワーイ。。。駄目です!無駄な抵抗です!私には合わないようです。

げんこつバリ辛らあめん(塩)
チョビット食うてから直ぐに辛ニラを盛り付け!濃い味が薄まった感じです。とろとろしたスープがニラに絡みます。これはかなりイイです。普通(少し上)に美味しいニララーメンの完成です。私の中での得点は言えませんが2倍位に跳ね上がりました。飽きてきたらコショーをかけて別の味に。。。おっ また少しイイ感じに!
超クタクタ しょっぺーもん食いてー(;´Д`) って時は、意外な高得点になるかもしれません。超クタクタになる日わ。。。いつ???

げんこつラーメン(醤油、みそ、塩)620円、げんこつバリ辛ラーメン(醤油、みそ、塩)680円、げんこつラーメンブラック680円、黄金の味噌ラーメン680円、豚そば銀次郎680円、とんこく屋台ラーメン490円、しょうゆ屋台ラーメン490円、懐かし横丁の中華そば620円、もんじゃそば660円、和風つけめん660円、焼きラーメン660円、ギョーザセット260円、ニンニク豚めし260円、ごはん100円、チャーシュー200円、トッピング(味玉、温玉、のり、他)100円、鉄板イタめし490円、餃子300円

地元の人気度 ★★ (結構人気です)

小禄バイバス店:沖縄県那覇市宮城1-16-12 駐車場有
浦添国道58号店:浦添市牧港1-56-2 駐車場有
ハンビー店:北谷町美浜3-1-9 駐車場有

もっと調べる(店直リン)
沖縄@空感:お得なクーポンGET!(ハンビー店)
小禄バイバス店:てだこラーメンDB
浦添国道58号店:てだこラーメンDB
ハンビー店:てだこラーメンDB
┣Google >>花月嵐 ラーメン 小禄
┣Google >>花月嵐 ラーメン 浦添
┗Google >>花月嵐 ラーメン ハンビー

[13] 02/03 15:14
お勧め(103)
いまいち (89)
ご意見
[] Latricia I wanted to spend a miunte to thank you for this. 118


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板