【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

グルメMAP   ||   南部   中部・北部   || 沖縄そば   南部   中部・北部   || 焼肉・焼き鳥   南部   中部・北部
 
|| 南部 中部・北部 || ラーメン・中華 南部 中部・北部 || 軽食・喫茶 南部 中部・北部
食べた人は投票してね!投稿大歓迎(^▽^)
キーワード検索
    食グルメ   沖縄そば   焼肉・韓国・焼き鳥   ラーメン・中華・飲茶   飲グルメ   軽食・喫茶    
ご意見・ご感想は以下フォームからお願いします!
評価のみの場合は、下のグラフの「おすすめ」「いまいち」のどちらかをクリックして下さい!
※間違えてクリックしないように気をつけてねえーーー!(^▽^)ハーイ!(^^ゞ ラジャー o(^-^)oウンウン
名前
ご意見
削除キー  項目の保存    
◆◇沖縄ツアー・お得なフリープラン・格安航空券一覧◇◆
南部 南風原町 【塩ラーメン ラーメン専門】 織姫らーめん

2006年10月OPEN。お店のマスターは『フレンチの鉄人坂井シェフ』の弟子です。
鉄人の称号はやはり偉大でした!スゲー混んでました。。。ヒマ人多過ぎ!(゚Д゚)オマイモダ

宮古島の雪塩(高級?塩)を使用した、塩系ベースのラーメン店です。
化学調味料や添加物を極力使用せず、素材の旨みで味を追求する!
とのこだわりがイイ!(・∀・)アンタワエライ!

スープは野菜の旨みたっぷりです!炙ったチャーシューは宮古島の雪塩が
アクセントになってます。これわ。。。ちょっと微妙かも?美味い素材は美味い塩で
シンプルに食う!ここまでOKですが、和食的には多分ですが、角のあるしょっぱめの
塩をちょっとだけブレンドして食う!これがアクセントになって
最高美味くなると思われます。(・∀・)マジウマイ

とんこつ塩
あっさり系。豚骨を煮込みすぎず、上品に仕上げられています。
ただ、食べやすいが塩気が足りない!
雪塩は角を感じさせにくい丸い味わいの塩だから余計薄く感じてしまう!(´Д`)ウスー
イイーーーーーんです!!!!!(・∀・)コレデイイ
丁度イイと思う少数の人もいるんです!低塩分は健康の基本なんです!
テーブルにはちゃーんと雪塩が置いてあるんです!黙って加えとけ!!!
とんこつ苦手な人に非常にお勧め!超こてーり大好きは。。。多分無理です!
嗜好が対極かと思われます!んっ?これ営業妨害か???
こてーり以外の別の美味しさを発見できるかも?んんまーーーー(゚∀゚)ーーーーカモ?

あっさりしおは野菜の旨みがとてもイイ感じです。上品な味わい。

餃子もイイです!ちゃーんとこだわり感じます!(`Д´)チンサンモソーオモウヨ

手を抜いてない!とても丁寧な仕事。
全体的にとてもレベル高いなーと私的には思いました!

お得なクーポンのチェックも忘れずに(・∀・)b

ラーメン(あっさり塩、あっさりしょう油、とんこつ塩、とんこつしょう油)各650円、チャーシュー麺830円、
織姫スペシャル(限定30食)840円(味玉、スーチカー、アーサなど)、織姫ベジタブル700円、替え玉100円、フカヒレあんかけチャーハン500円、豚トロめし350円、餃子(黒豚、野菜、ピリ辛)350円、ライス130円、ランチセット740円、他


地元の人気度 ★ (大人気です!横綱です)

沖縄県島尻郡南風原町兼城530 マックスバリュー内 駐車場有

もっと調べる (店直リン)
織り姫ラーメン:お得なクーポン
てだこラーメンDB
┗Google >>織姫らーめん 南風原町

[47] 02/07 08:45
お勧め(74)
いまいち (83)
ご意見
[] Emmly You keep it up now, undesratnd? Really good to know. 112


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板