【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

名簿

お名前
メール
オリエクについて
URL
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
56 物好き。 HOME こんにちは…いいんですかね、こんなところに俺が現れちゃって…すみません。妄想が止まりません。

グリア
性別:女性
年齢:高校一年生位?
髪の毛は思い切り男の子で、よく間違われます。日本人。どちらにしろ髪の毛も瞳も黒いです。あ、瞳は少し茶色がかってるかも知れません…。
性格もまるっきり男の子。でも男の子と言われると少しへこみます。乙女なところも多分あるんだと思います。
イノセンスはアレンと同じ、寄生型です(すみません)。右手で、緑色。怖いですね…
発動すると斧になります。

ロップ
性別:女性
年齢:高校一年生位?(グリアと一緒)
髪の毛は耳の後ろで二つに結んでます。こちらも日本人なので髪の毛は黒いです。瞳は多分深い群青だと思われます。
しっかり者です。女の子らしい、頼れるキャラ。
イノセンスはまたしてもアレンと同じ、寄生型です(すみません)。左手で青色。怖いです。
発動すると槍になります。

この二人のキャラは、現実から過去に飛んじゃうっていう話です。科学班が呼ぶんですけど…(すみません)。
元になった人は自分、物好きと、一緒にHP作成してる眼帯兎さんです…ふぅ。
我ながらちょっとこのキャラを作ったときに、「妄想力がUPしてきたなぁ」と思ってしまいました…(笑

長文、失礼しました!

55 リリア HOME えっと……名前だけキャラの妄想もあるんですけど……やっぱりダメですかね?

ティナ・スパーク
性別:女
年齢:19
髪の色は黒で長さは長かったころのリナリーより少し短いくらい、瞳は暗い緑。

元気少女だが、教団メンバーを不思議な呼び方をする。
コムイ→「室長さん」
リーバー→「左利きさん」
アレン→「白髪君」
リナリー→「助手さん」
ラビ→シリアスなときは「眼帯君」ギャグな時は「うさちゃん」
神田→「神田さん」と呼んでいるが女性扱いする(そしてキレられる)
レイ(オリジナル)→「着席」(まれに「レイ」と呼ぶかも?)
師匠のクラウド→「クラウド先生」
イノセンスは手袋型。それをつけて電撃を起こす感じ。O型。

オリジナル↓

名前:レイ・ミゼア
性別:女
ティナと仲がいい。
年齢は…17くらい。
ミランダとリナリーの間くらいの髪の長さ。(その例え何よ)
髪、瞳の色:茶髪の髪に紫に近い青の瞳。(青紫って言えばいいじゃん)
性格、小設定:ティナには「着席」って呼ばれてるけどそれはあまり気にしてない。
ふだんは暖かい性格なんだけど、寝ているところを無理に起こされる、「女王様」と呼ぶと人格が変わる。
AB型と思われがちのO型。
「女王様」呼びはイノセンスがムチだからと思われる。クラウド部隊所属。
54 Not取り扱いジャンルですが、想像していた奴がいたので参加させていただきます

名前:レオナール
性別:両性具有、女性寄り
年齢:およそ18歳
身長:170cm
出身:北欧のどこか
血液型:AB
イノセンス:2メートルの大鎌「グラン・ネーグル」
容姿:薄いクリーム色のショートヘア、目の色は黒に近い赤。スタイルは良いが胸が無い、やせ型でなで肩。色白。
骨格の異常で、額に角のようなふくらみが2箇所ある。
ミランダのそれに似た団服の上に黒いオーバースカートを着用。ほぼ黒ずくめの状態。
性格:
宴黙でメランコリックという、まさに「レオナール」の名に恥じない性格。基本夜型。
常日頃から一人で行動する事を好み、大勢の集まる場所には近寄ろうとしない引きこもり体質。
話しかけられても一言二言しか答えないので意思の疎通が難しい。
命令には従うがそれ以上の事はしない。レベルの高いアクマの場合、話が通じる相手か確認する事がある。
夜中、教会などの高い屋根に上って町並みを眺めるのが趣味。

その他:
幼い頃、ある教会の前でグラン・ネーグルを持ったまま立っている所を発見された孤児。
両性具有だった事や額の膨らみから「悪魔の子」と忌み嫌われた。皮肉だが「レオナール」という名も元は悪魔の名前であり、とある人(実は高レベルのアクマだった)が冗談半分でそう呼んだものを本人が名前にした。
イノセンスの適合者だと判明して黒の教団に引き渡された後、現在までの10年間をエクソシストとして過ごしている。

+++
エクソシストなのに悪魔要素全開です(笑
(いくら「仮想」とはいえ)当時の世間からして、両性具有ってのは不気味な存在だったんじゃないだろうかと思ってこんなキャラを妄想していました。
長文の上に乱文で失礼致しました。
53 己ノ瀬シュウロ HOME 参加希望します^^

名前...嵩 光麟
性別...男
年齢...25
身長...157cm
国籍...中国
血液型...A
イノセンス...サイ。名前は蘇芳。
容姿...水色(桃色のメッシュ入り)の髪の毛は肩あたりまで、目も桃色。そして25歳のくせに容姿は15歳ほど。
超若作りと言われがち。変わった容姿をしているのはイノセンスの影響。だが本人は逆にこの姿を喜んでいたりする。団服も露出度が高い。
性格...一言で言えば女っぽいツンデレ。喜怒哀楽がはっきりしている。面倒見がよいためファインダーや他のエクソシスト達と仲も良い。コムイとは古くからの知り合い。

名前...リゼール・ファーニウス
性別...男
年齢...16
身長...167cm
血液型...AB
イノセンス...寄生型。守護担当なので攻撃手段なし。自分の細胞がイノセンスなため、部分的に変身も可能。
シールドを戦闘領域に張ったり、味方を守ったりと使い道は色々。
容姿...赤茶の髪を肩よりも少し眺めにのばしており、ウェーブが少々かかっている。目は青灰色。
顔は年相応だが女顔。外国のでかい会社の息子なせいか、気品が漂っている。団服は露出度低。
性格...一言で言えば坊っさま。いくらは卵のまま海をただよっていると思い込んでいる。いたって温厚。体力がないためよく貧血で倒れる。

二人も失礼しました;
では長文失礼します^^
52 風華 水蓮 mail 参加の希望をします。

名前+夜嵐 水龍(よあらし すいりゅう)
年齢+18歳
身長+180cmの八頭身
国籍+日本
血液型+A
容姿+髪は腰まで届く藍色。普段はおろしているが、戦いになると下でひとつに。
目は黒みがかかった青。
スタイル抜群で頭もいい(天才)。暇なときは科学班の手伝いをしている。
団服はコートで中はズボン。ちょっと神田と似ている。
性格+普段は美人で言葉使いもちゃんとして教団の姫的(?)存在にあるが仲間を失ったとき、又は仲間を侮辱されたときは、男口調になり相手を殺す。それは元々マフィアだったからだとか…。
イノセンス+寄生型。イノセンスは胸元にある。
体から水を出すことが出来、それを一気に放水することで戦う。また自分の体を水に変えることも可能。
しかし水にも限りがあり、それがなくなると戦えなくなる。水は池や川、海、風呂など、水があれば蓄えられ、一度に自分の三倍ほどの水を蓄えることが可能。
さらに水の中に入ることで大概の怪我(外側の怪我)を直すことが可能。
師匠+クラウド・ナイン元帥

色々と長く書いてしまいました。
ラビに想われてるってことで。
よろしくお願いします。
それでは。
51 卯月久遠 HOME mail 参加の希望をいたします。

名前:エリアス・ノエル
年齢:外見的には16歳くらいだけど本当は700万年前(ノアの大洪水の頃)から生きている。
身長:160センチメートル前後
国籍:不明
血液型:不明
容姿:踝まで届く濃灰色のゆるいウェーブヘアー。深い蒼の瞳。とても華奢。
基本的に非戦闘部員なのでワンピースとかを着ていることが多い。
盲目で、それ故に気配や、相手の感情を読み取る能力は人一倍高い。
性格:純粋で疑うことを知らない。ティムキャンピーとティーズがお気に入り。レロも好き。
イノセンス:千年伯爵が作り上げた『黒のイノセンス』の世界で唯一の適合者。寄生タイプで名前は『神々の復讐(ノエル・ロジカル)』です(声帯がイノセンスで、そこから出る歌声は好意を持つものには美しい歌となって届くが、敵意を持ったものには全身を痛めつける超音波、もしくは毒波となって届く。その力は普通のイノセンスの最大解放状態をはるかに超える)。
その他:エクソシストだが、伯爵が作ったイノセンスの適合者のため、『エクソシスト』ではなく『エクソシストの力を持つノア』として生きている。
700万年前に封印され、やっと目覚めたばかりの彼女にノアの一族は「『黒の教団』は悪で『ノアの一族』が正義」だと教えるが、当の本人は平和主義者というか戦闘に無頓着なので別に『黒の教団』が敵だと
思っていない。むしろ友好的。
非戦闘部員であるが、戦闘時は物凄く強い。教団中のエクソシスト全員で戦っても勝てない。
純粋無垢故に残酷。本気になったら止まらない。
師匠:ティキ・ミック(兼保護者)

長くなって申し訳ありません!
ノアの一族が好きなので『ノアの一族の血を引くエクソシスト』というむちゃくちゃな設定になってしまいました。
悪と正義の区別が付かないからこそ恐ろしい。でもその笑顔はとても美しい・・そんな彼女を宜しくお願いします。

P.S生みの親(私)が基本的に文オンリーなので、イメージイラストとか欲しいです!!
50 鈴風 サラ HOME 参加の希望をいたします

性別:女(男装)
年齢:16歳(くらい)
身長:166.7
国籍:日本
血液型:O型(自称)
容姿:腰まである長い黒髪。髪型はリナリー(その他)にいじられる
目の色は少し赤みがかった黒。目つきは神田の次に悪い(戦闘時だけ
肌の色はかなり白い
服装はV字のシャツ、ズボンに足首まであるコート。必ず棒付き飴を所持している
移動時は大きなヘッドフォンを付け音楽を聴いている。戦闘時もほとんど付けている。でも、人と話す時はちゃんと外す
性格:微妙に男っぽい言葉遣い。自分の事を『俺』と呼ぶがよく注意される
普段はのんびりしているがアクマの前だとかなり性格が変わる
日光が苦手で長時間当たっていると倒れる(ヲイヲイ
周りの様子を見てもなにも気付かないかなり鈍い子(酷
簡単に説明すると欠伸を人前で平気でするような子です(ぇ
イノセンス:体内に流れる血に含まれている
持っている物を自由に対アクマ武器に出来る(使い方も自由に決められる
そのため血をかなり減らすのであまり続けては戦えない

細々としていてゴメンなさい
よろしくお願い致します!
49 金糸雀 参加希望します
名前・麻倉夏緋
性別・男女(おとこおんな)
年齢・18歳
身長・175cm
国籍・日本
容姿・ラビにそっくりだけど眼帯は無し
   目は紅蓮色で髪は黒。怒るといきなり髪が真っ赤になる
   イノセンスは木製の操り人形。いろんなところから仕込み千本や刀などが出る。
性格・もはやラビの分身ともいえる。しかしラビよりかは遥かに落ち着いて、尚且つ、冷酷。己の探す人物のためならばなんだってやる子。
師匠・クロス・マリアン元帥
団服はチャイナ服みたいなもん

長くなってしまいましたがこんなものです
何だか神田みたいにある人を探しているみたいですが…まぁそれはそれで
宜しくお願いします!
48 まったり舞ったり 参加希望します。

オリキャラプロ
性別・男
名・浜路
年齢・17歳
身長・170cm
国籍・日本
容姿・金髪(地毛)で超ロング。茶色い瞳。滅茶苦茶女顔。
イノセンスは自分の身長よりある「カマ」。神田と同じような性格でよく喧嘩してる。口が悪いがときどき優しい。
団服は着物っぽい。

こんな感じです。長くなってすみません。ちなみに他にもたっくさんいます!
47 夕夜 参加希望します!
性別・女
歳齢・15歳
身長・164cm
国籍・英国
容姿・紫色のロングヘアー。左側に少し結んでる。
目は黒。
イノセンス・翼(背から出る)
師匠・クラウド・ナイン元帥
その他・医療班の仕事している。
こんな感じですv
アレンと両想い設定(ぇ
宜しくお願いします^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板