【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Wi-Fi待ち合わせ&報告掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[147] ポケセンイベント 冬休みWi-Fi対戦参加表明スレ
風林火山 - 2007年12月22日 (土) 11時57分

ルールは、トップページのリンクを参照。
日程が決定しました。1/6(日)P.M.3:30〜です。
参加希望の方は、ゲームでの名前とフレンドコードを書いておいてくださいね。

[148] お久しブリトニースピアーズ
てぃら - 2007年12月25日 (火) 20時31分

過疎ってますね(
まあ明日から冬休みの学校も多いと思うので、集まるでしょう(無責任
そんでもって私は恐らく参加できるかと思います。

【名前】てぃら
【コード】0730-9565-8301

これで大丈夫でしょうか?
それで今回も3on3だと思うのですが、6on6の大会開いて構いませんか?
一応、賞品といってはなんですが色違いを3匹くらい用意しようかなと。

ちと編集をば。
色違いの数⇒最低6匹。
参加人数によっては、私にかかってこいや!!形式(何 で勝った方に、
もれなく色違いプレゼントになるかも。

[149] メリクリ〜って、終わったかw(オイ!
なぞ - 2007年12月28日 (金) 16時59分

実は参加日の翌日が始業式。
なので、ギリギリ参加できます、はい。

【名前】何でもいいけど、ゲーム名はパール
【コード】3136-1859-2524

受験生だけど、参加します。(オイ!
あと、できればてぃらさんの方にも参加しようかな・・・。
しかし、6on6・・・、自信がないな・・・。(ぇ

[150]
hs - 2007年12月28日 (金) 20時13分

過疎対策というわけではないのですが参加表明しますです。

【名前】適当にどうぞ(
【コード】0989-0025-3467

ルールが明記されているページが無いような気がするのですが、
私が見落としているのでしょうか。
33は運要素が強いので見せ合ってから固定の6匹から3匹選ぶ6→3選出だと個人的には嬉しいです(

[151] 申し訳ない
風林火山 - 2007年12月29日 (土) 21時22分

参加人数次第では総当り戦になるでしょう。

>>hsさん
ルール追加するの忘れてました。
更新しておきました。

[152]
A,ザラ - 2008年01月01日 (火) 20時53分

はい、私も参加表明します。
名前とコードは後からまたうpしときます

[153] いまだに宿題が終わらないorz
A,ザラ - 2008年01月05日 (土) 00時40分

登録名…ご自由に
フレンドコード…プロフィールのところに載ってますので、そちらを参考にしてください

[154] 急で申し訳ありません。
なぞ - 2008年01月06日 (日) 11時23分

すみません、当日に急な用で参加できなくなりました。
申し訳ないですが、今回は辞退します・・・・。
当日でトーナメント表を決めるってのに、迷惑をかけてしまい、本当にすいません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板