【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Wi-Fi待ち合わせ&報告掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[199] (削除)
システムメッセージ - 2008年06月07日 (土) 17時12分

投稿された方の依頼により、2015年09月29日 (火) 02時27分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[200] ちょw終点自重w(
てぃら - 2008年06月07日 (土) 20時28分

テストが終わって(点数的な意味d(ry では無いはずです(苦笑) )、
授業が始まらない今週末を有効活用(?)したいのでお願いできますか?

ポケモン6vs6で、私と経験なければある程度のレパートリーが用意できるかと思います。
個体値にそれほど拘りのないパーティ相手でも、差し支えなければですが。

スマブラは下手すると大乱闘募集放置している場合があるので、適当に参加してみてください(ぇ

時間は一応、明日朝10:30、昼1:00、3:00頃には必ずチャットに現れるようにしますね。

[203] ゼルダ涙目orz
てぃら - 2008年06月08日 (日) 15時54分

対戦ありがとうございましたー。

先日他の方との対戦で、大の苦手である傭兵さんにまともにやりあったゼルダを使ってみようと、
傭兵さんが出る度(といっても2回ですが)ゼルダに代えたのですが対戦できずでしたねorz
途中、というか最後まで、「もうステージ選択!?猿かYO orz」な感じで萎えたことをお許しくd(ry

また機会あれば宜しくお願いしますね。

[205] チョコちょっと
風林火山 - 2008年06月14日 (土) 18時20分

ポケモンの対戦キボンです。
今日の夜は大丈夫かな、あまり時間なさげですが。
もし今日中に発見されていなければ、明日の夜にでも。
大体20:00ぐらいにはいると思いいますで。

スマプラも対戦キボンだったり。
コッチは夜になると回線混みそうなんで、来週以降にでも。
今週はレポートでちょっとね。
それまでにブランクは埋めときます。

余談なんですが、やっぱり金銀って面白いよね。
てか昔のゲームって久しぶりにやると無駄に嵌るんだよ、コレが。
あーラタトスク、バンブラDX、マリオRPG、ブルーオアシス楽しみだい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板