【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Wi-Fi待ち合わせ&報告掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[208] スマブラでもポケモンでも暇つぶしになればいいじゃない
てぃら - 2008年09月05日 (金) 15時29分

すみません、未だ夏休み中で^^;
暇つぶし相手募集です(〜9月末迄)。

別に新しいポケモンを育てたとか、別に何か新しいことがあったわけじゃありません。
学校や会社(いるのかな?)で忙しい方も、ぁー、だりー、ゲームでもするかー、って時があればお願いします。

■スマブラ■
タイマン、アイテムなし、2,3機ストック
5412-9102-6490
■ポケモン■
シングルでもダブルでも、強さに文句なければ大丈夫b(
0730-9565-8301

スマブラは日によっては午後〜夕方くらいまでWi-Fi放置プレイしてるかもかも。
でも、最近(09/13)はもっぱらオフラインプレイかも。

[209] テラ子安
風林火山 - 2008年09月05日 (金) 23時14分

なんで私みたいな夏休み送ってんのよ。
わたしゃ新しいポケモン育てまくりで、ダイパ共にボックス1つ分ぐらいになったのよ。
あんまりスマブラは強くなんでポケモンに重きを置いて募集を受けたりします。
とりあえず明日のスマブラぐらいの時間にウロウロしておきますね。
毎回わっしでゴメンネ。

[210] 1,000,000,000,000倍安産
てぃら - 2008年09月06日 (土) 15時13分

書き込みに気づいて1時間。
スマブラもチャットも放置プレイなり。

でも室温上昇が酷くなってきたので、PCはしゃっとだうん。

スマブラからポケモンへしふとちぇんじ。
チャットに入室してるのに、ポケセントップでリロードしても00人のままってどういうこと??



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板