【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Wi-Fi待ち合わせ&報告掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[218] (削除)
システムメッセージ - 2009年02月26日 (木) 21時15分

投稿された方の依頼により、2015年04月19日 (日) 22時32分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[219] そう。また私なのだよ。
てぃら - 2009年03月02日 (月) 17時46分

例によって、ポケモンは新作いないです。
牧場を買ってボックスに空きはできたので、作ろうと思えばできるんですけどね^^;
如何せん時間がないのですよ。
なので、スマブラをメインに応募します。みんチャン見て再熱したかも。

【コード】
■スマブラ■
5412-9102-6490
■ポケモン■
0730-9565-8301

【日時】
スマブラ⇒下手したら大乱闘募集ROMしてる。
ポケモン⇒チャットに居たら声掛けてください。

[220] ぼくも、ぼくもー
風林火山 - 2009年03月22日 (日) 17時56分

ポケモンはかなり増えました。
新しく砂パや霰パなんかも作ってみたり。
スマブラもちょいちょいやってます。
チャットに誰か居ると進入いたしますです。
コード類はブログをご覧下ちゃいな。

[221] まるす
てぃら - 2009年03月22日 (日) 18時23分

お疲れ様でした的なコメント。前は書きませんでした、が。

兎に角マルス一色。
おかげさまで錆びていたマルスの腕が取り戻ったように感じます。
hsさんのプレイングも参考に精進できそうかなー、なんて。
アンチエアスラッシュの吹っ飛ばし力も見くびっていましたし、発見が一杯でした。
また時間合えばよろしくお願いします♪

P.S.
シールドブレイク→ドラゴンキラーフィニッシュ後から、凄く覇気を感じたのですが、
やっぱり撃墜後アピールをされる側は気持ち良くないですよね…。
次からは自重します^^;

[222] 対戦キボンヌ
風林火山 - 2009年03月25日 (水) 20時24分

土曜の午後3時ぐらいからスマブラ対戦キボンヌ。
疲れてきたらポケモンとかもお願いしたいでーす。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板