【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

はらうつ掲示板

宇宙侵略会議所

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by maro RES

AXEミッションには参加できなくて残念↓↓でもとても面白かったよ〜!!
2007/03/18(Sun) 15:08[28]

by ブラックチャイルド +

悩み相談があります...

最近調子が良くなくて・・・
気持ちが上がっていかないんです。2ヶ月くらい前はだいぶ調子も良くて、薬も減量の方向に向かっていたのに。ムリしてテンションを上げるせいか、どうしようもなく疲れるんです。
かかりつけの病院に行ったら、少し鬱傾向になってるんじゃない?
っと先生に言われました。きちんと薬も飲んでるのにな。減量がいけな
かったのでしょうか?

現在は仕事しているのですが、やる気が全然でなくて、やるべき仕事も、なんだかんだ理由をつけて、他の人にやってもらうことにしました。

鬱の再発なのか、それともただの怠け癖なのか。
もう自分自身が何者なのか、何をやりたいのか、どうすべきなのか、
全く収拾がつかない状態です。
そんな時にこのブログをたまたま発見して・・・

http://momomomoe.blog106.fc2.com/

少しだけ気持ちが楽になりました。気休めです。

2007/07/25(Wed) 05:18[34]

by ぷーぷー +

うん・・・

鬱になった。
どうしてくれる

2007/10/16(Tue) 13:50[35]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板