【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
タコとアンコウ 第四報
by 文豪 RES

どうも。

新年会〜がんばれD3!もうすぐ追いコンだぁ!!(仮)のご案内です。

まず、第二部(こっちがメインだけど)のアンコウ鍋について。
前回のアンケートで「どちらかといえば出席」「どちらかといえば欠席」を選択された方々は、1月14日(月)までに最終的なお返事をください。翌15日(火)にお寿司屋さんへ連絡いたします。なお、第二部にのみ参加の方は、17時ごろに最寄駅集合予定です。

続いて第一部のタコについて。
Dr.3人で協議の結果、以下の二つのプランが提案されました。
プラン1:第二部に向けて飢餓状態となるための鎌倉ハイキング。前日に久里浜のタコを調達しておきますので、源氏山(大仏へと通じるハイキングコース)頂上で食しましょ。11時30分ごろに鎌倉駅集合予定です。ただし、このプランの場合、雨天の際は第二部を中止しますので、天気があやしいようなら前日に開催の可否をご連絡いたします。

プラン2:京急観音崎ホテルのスパにて、東京湾を行きかう船を眺めながら海洋深層水風呂(海辺の露天ね)につかる。この場合も前日にタコを調達しておきますので、県立観音崎公園の自然の中で食しましょ。11時30分ごろに横須賀のどこかの駅に集合予定。なお、こちらも雨天なら中止、かも。
http://go-spasso.jp/indexfla.html

第二部に参加される方は、第一部の出欠(出席の場合は、どちらのプランがよいか、また、意中のプランでない時の出席をどうするか)を1月14日(月)までにご連絡くださいまし。

ではでは。

2008/01/11(Fri) 21:54[251]

by otomo +

おつかれさまです

プランはどちらでもいいですが、どちらかというと鎌倉かな。

2008/01/14(Mon) 23:38[252]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板