【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
あずさに乗って
by otomo RES

というわけで、旅行の話はこちらで
2008/02/19(Tue) 22:21[254]

by 文豪 +


どうも。

ブドウもお米も麦も液体になったものが大好きな私としましては、ワイナリー訪問に大変惹かれております。

いまから楽しみですね。

2008/02/20(Wed) 20:42[255]

by たっきぃ +

ありゃ

連休の家族旅行(夫婦+猫)で
白馬に行くことになりました。

というわけで、あずさに乗っての企画には
参加できないのですが
どこかですれ違うやもしれません(笑

ペット可の宿をさがしていたら
長野まで遠征することになっちゃったんですが
予約したあとで、あずさの企画を思い出し・・
うっかりしててごめんなさい。

ちなみに大橋さんに立替をお願いしている件、
5月末に上京の際にお渡しできればと
考えています。
まさか長野のどこかで渡すのでもありなのか?(汗

2008/04/20(Sun) 01:26[256]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板