【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

チョロQオフ会開催案内

チョロQファン同士の交流を深めよう♪ オフ会を開催希望の方は、この掲示板に書き込んで仲間を集ってください。 詳細は皆さんのブログなどにリンクを貼っていただいても構いません。交流のきっかけの場として活用ください。

注意事項:個人情報はこの掲示板には書かずにメールなどでやり取りをするようにしてください。

ホームページへ戻る

Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

第7回赤羽オフ会 最終ご案内
ケビン
2013 2/23(土) 第7回赤羽オフ会 最終ご案内

【1次会】13:00〜 ; 板橋区舟渡1丁目13番10号 「第1研修室」
【2次会】18:00〜 ; 北区赤羽2−13−2 かのやビル6F 「まつ里亭」

【持参品】レール大会の景品は、各自で持ち寄りますので用意してください。
 (1000円程度が目処でしょうか? その辺の判断は各自にお任せしております。)

【参加者】
すみや さん
A さん
Neさん(1次会のみ)
チョロQ☆スタイル さん
名Q会OB本多 さん
ゼットグラン さん
JーJ さん
ポル助 さん
L20B さん
てる さん
igu さん
キクリン さん
うしとら さん
ケビン

【イベント】
・レース ; スピード競技とジャストストップ競技の予定
 (進行は、Aさんにお任せしております。)
・交換会
・すみやさんのオフライン講座

尚、すみやさんと私から、参加者宛てに詳細メールを送り
ます。 上記でお店に予約を入れて数を確定していますので、
2次会はキャンセルは無いようにお願いします。

1次会は事前に連絡を頂ければ、遅れるのも可能としますが、
先にレースを始めますので、参加出来なくなります。

また、緊急時には、すみやさんか私の携帯に必ず連絡をお願い
します。 キャンセル料が発生した場合は負担願います。
[9] 2013年02月17日 (日) 16時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板