【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

チョロQオフ会開催案内

チョロQファン同士の交流を深めよう♪ オフ会を開催希望の方は、この掲示板に書き込んで仲間を集ってください。 詳細は皆さんのブログなどにリンクを貼っていただいても構いません。交流のきっかけの場として活用ください。

注意事項:個人情報はこの掲示板には書かずにメールなどでやり取りをするようにしてください。

ホームページへ戻る

Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オフ会 参加のお礼
ケビン
オフ会 参加者 各位
こんにちは、ケビンです。

昨日はオフ会に参加頂きまして、ありがうございました。
前日に事故ってしまいまして、非常に至らない幹事でしたが、
何とかニ次会の始まりまで皆様とご一緒でき、とても楽しい
ひと時を過ごせた事に感謝致します。

毎年、この時期に一回/年ですが、チョロQ仲間の集まりを
考えて行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

幹事ケビン



[10] 2013年02月24日 (日) 09時20分
すみや
ケビンさん幹事ありがとうございました。
今年は会場も広々として、室内温度も適温でとても快適に楽しめました!おけがによる早退で2次会以降 ケビンさんが楽しめなかったと思いますのでまた夏くらいにやりましょう♪
[11] 2013年02月24日 (日) 21時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板