【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

クイズ集

そもそもこのような形でいいのかどうかが疑問なんですが(汗)。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[32] じぇら〜ど〜 ゆうさく - 2006/04/29(土) 16:06 -

Q僕が最も崇拝する芸人レッド吉田の出身大学はどこなんでしょう?

レッドさんは東山高時代に甲子園に出場しているのは有名な話だが、リリーフピッチャーとして登板したらしい。相方は熊谷商のベースコーチだったらしい。

[33] ゆうさく - 2006/04/29(土) 16:15 -

答→佛教大学
かなりの難問だ
ちなみにまだTてれには出てるようだ
勝手ながら僕が好きなレッド吉田のギャグベスト3

第3位「キツネがテストをしているよなんて言うんだいコンテスト!」間髪入れないのがコツである。
第2位「母をたづねて・・3センチ」尻上がりにトーンをあげて言うのがツボに来る。
第1位「うなぎもアナゴもヌルヌルフィーリン(feeling)!」体をくねくねさせて言うのがコツなようだ。

[34] ほぼ一月orz Y國 - 2006/05/24(水) 16:50 -

 最近天てれ見てないなあ…それこそ幼稚園、小学校の頃は毎日見ていたのに。ダチョウ倶楽部とかその辺。今より面白かった気がします。ただ自分がガキだっただけですが。
 そしてTIMのギャグを見た覚えがない自分に愕然としています。あれ、社交ダンスにゴルゴがいたぐらいしか記憶にない…orz



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板