【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

クイズ集

そもそもこのような形でいいのかどうかが疑問なんですが(汗)。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[35] イングランドは勝つのでしょうか? ゆうさく - 2006/06/15(木) 23:02 -

このコーナーはなぜ活性化しないのでしょう。
クイ研生活があと3ヶ月もないと思うと悲しい。
私が開催した某大会の賞品なんですが何らかのふぃぎゅあを・・・。

問1 世界で初めて人口1000万人を突破したのは東京都ですがそれは西暦何年の出来事でしょう?
問2 2006年ドイツW杯で優勝するのはどこの国でしょう?

なんかここに書くときはおもろいクイズが浮かばん。

[36] 答えと ゆうさく - 2006/06/15(木) 23:11 -

答1 1962年
答2 むろんまだわからない。サッカーには波乱がつき物だから。

ずいぶん前のアンケートで「好きな芸人」を調査させていただきましたが、集計間近になって場を借りていたサイトが閉鎖という事故(管理人がやる気なくなったのか・・?)。でも確か終盤になってS塚Yっくんが急上昇していたのは覚えてる。
反対に「嫌いな芸人」のほうはなぜか1位に曙太郎。だれだいたずらしやがったのは。

[37] 恐らく Y國 - 2006/06/19(月) 21:04 -

 いいものが思いついたらペーパーにしたがるのではないでしょうか。とか言う自分、全く作ってないorz 電子辞書には腐るほど登録してあるのに。
 優勝者へのフィギュア、期待してますw 水仙杯は自分の知識傾向(広く浅く)を確かめることができ、感謝してます。ただ物事を極めるには向いてないんだよね。世の中は専門家を好みますからね、と呟いてみる。…また愚痴っぽくなってしまったorz

 テスト中にスペインvsウクライナ見たせいか、古典が散々だった…orz 何故かウクライナの10番が印象に残ってます。ってことでウクライナ勝てばいいなあ。そもそも決勝上がれるのかすら知らないんですが(ぇ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板