【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

クイズ集

そもそもこのような形でいいのかどうかが疑問なんですが(汗)。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[21] 初出 N野 - 2005/11/10(木) 21:57 -

BBSにも書いたのでここにも書いてみようかなと思い筆をとる次第であります。

1.1989年、ロバート=ドナーが開発した一人用コンピュータゲームで、Windowsに搭載されていることで有名なのは?
2.「英雄とはできることをした人である」という名言を残したフランスの文学者で、ベートーベンをモデルにした小説『ジャン=クリストフ』で知られるのは?
3.福原愛の必殺技「王子サーブ」。王子があれば「王女」もある。

最後は○×です。簡単かな?

[22] 答え N野 - 2005/11/10(木) 22:31 -

1.マインスイーパ
2.ロマン=ロラン
3.×

どうでしたか?

[25] そろそろ体育で Y國 - 2005/11/13(日) 02:33 -

 卓球が始まる季節ですね…と口走ってみます(実際は夏前からK田先生に向かって卓球しましょうしましょうわめいています)。
 このあいだ「あらすじで読む〜」シリーズで『ジャン=クリストフ』を読んだはずなのにストーリーも何もかも覚えていないという始末(ノД`)精進します。
 …マインスイーパは孤独な時間のお友達ですよね(ぇ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板