【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

俳号・名前
コメント
画像
パスワード パスワードの保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

00448  御隠居の政談自在蚊遣香  一声 
(No.578)2010/06/23 16:10  [返信]
御隠居の政談自在蚊遣香酸いも甘いも辛いも一刀両断。
ところで、後れ馳せ乍ら、「餡密彦」との命名主さまに座布団を二枚。
抹茶ババロアに餡こをかけて喰うのが、実は好きな一声です。でも、晩酌も欠かしませんデス。
Re:当家は甘党揃いなので、お尋ねしますが、甘納豆をさかなに日本酒を楽しむというのもアリとか。そういう両刀使いって体に悪くないんですか?チョコのほろ苦さがウイスキーに合うらしいのは
まあ想像出来ますが。
>ぐみ
Re:ありゃ、私のコメント、「餡蜜彦」に訂正です。(泣)
甘納豆をさかなに日本酒は、御免蒙りますデス。
>一声
Re:「餡蜜彦」命名有難う御座います。
餡子は結構相性が良いと思いますよ〜 アンパンでしたら絶対に牛乳です。チョコはウィスキーボンボンがあって、よく親に怒られました。
日本酒=甘い物 想像つかず・・・
>楚良



ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板