【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

俳号・名前
コメント
画像
パスワード パスワードの保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

00455  花野にて百草摘みし父心    ぐみ 
(No.589)2010/09/18 15:19  [返信]
花野にて百草摘みし父心    高井楚良さんの百句、大変な力作を拝読。若いお父さんの優しい気持ちが溢れていて、感激しました。
  サングラス外して赤児抱きにけり
  弓なりに月を見上げる赤児かな
  凍月や子供が正す子守唄
  捨てきれぬ赤児の靴や十二月
 以上が特に好きな句でした。今後も御期待申し上げます。
Re:ぐみさま
お褒めの言葉有り難うございました。
僕もこの4句は気に入っており、家族というものがなかったら作れなかったと思います。
まだまだ満足な俳句とは言えませんが、今後も楽しんでいきたいと思いますので、ご愛顧宜しくお願いします。
>楚良



ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板