【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

無事かね?

こちらはおっさん他7名の無事を確認。

緑のおっさん [563] 03/11/(金) 22:32:00

無事です!><;

返信遅くなりました…(滝汗

PCの部品をかえてスペック的にはなんともいえませんが…少し復活です・w・

っという事でPSUも再ダウンロードして
ちょこっと復活しています。
体調にあわせてINしてるので時間的には短いですが、またお会いしたらよろしくですよっ☆

あ〜(゚∀゚ ;顔文字登録失敗した…
もう一度テキストつくりなおさなきゃ(・公・;

Maya [564] 06/26/(日) 21:41:50

無事ならなにより。

不謹慎ですがね、あの地震ですから巻き込まれたのではないかとね、心配していたのですよ。
こっちはPSPo2∞や他のネトゲやってみたりしてるので今はPSUに顔出せてませんな…。あ、でもPSO2のαテストに当選しましたよ。こっちではあとハーツとじょー殿が。夏開始ということですが現状音沙汰なし。いずれβテストも開始されるのであれば、そちらで会うこともできるやもしれませぬなぁ。

緑のおっさん [565] 07/07/(木) 22:52:10

おおお(゚ω゚ノ)ノ

α当選したんだっ!!!!(*゚ェ゚*)
おめでとおお!! 是非×2! 感想教えてね!
気になって気になって・w・

地震の後にすぐ返信できなくてごめんね〜><;
ご心配おかけしましたTT

いぁー・・・地震すごかった・・・
PCモニタやら、ちょっと高い所においてた物
ほとんど落ちたのよT−T

津波はくるわ爆発するわ液状化するわ・・・
ほんと今回のはひどかった…。
はやく余震おさまってくれればいいけど…><;

PSO2 楽しみだわ〜( ´艸`)
会えたらまたよろしくですよっ☆

Maya [566] 07/10/(日) 23:14:49



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板