【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

団内取引広場♪

巨商恵比寿鯖「天」団内のみでの取引用に活用くださいっ。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7] ゆるたん(緩んだ短弓)
☆立風★ - 2007年01月25日 (木) 00時17分

クエで集めなきゃいけないけど面倒な方に朗報!

帰化した体験のある方のみ限定で
ゆるたんを@20万(市街35万前後)で
お分けします。
なぜそんな条件をつけるかって?
初心者の方は、緩んだ短弓をまず自力で集めたほうが
よいからですよ。苦しみを味わってこそ、人の痛みが
わかるってもんですね。
あ、もちろん転売はだめだじょ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板