【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

まちの情報 掲示板

「まち」に関する様々な情報をお待ちしております。 どんな小さな情報でもOK! どしどし書き込んでください。
※お願い※
特定の個人や団体に対する誹謗・中傷の書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2338 御成座様から登録のお申し込み 投稿者:編集部   投稿日:2016年02月09日 (火) 19時58分 [返信]

一年ほど前から登録の勧誘に伺おうとして行かず終いで2016年を迎えてしまった本日2月9日

お電話がありました、御成座様の奥様から、登録申し込みが、明日2月10日に珈琲3兼さがそう!おおだて事務所に、

「お昼頃行くのでランチもあるのですよね」って。

別にそんな「コーヒー専門店です」て言っちゃった。

でもお昼ご飯も食べるつもりかもしれませんので、明日は気合を入れてサイトと店の準備をしなくては!

と、本年最初の登録ユーザー様を大歓迎する思いを掲示板に書かせて頂きました。

自虐ネタだと喜ばれる?でしょうが、嫉まれ投稿ですみません。

No.2339 映画、観てきました。 投稿者:シュダ   投稿日:2016年05月09日 (月) 20時26分

今日のNHK秋田のニュースの中の「Dコマ」コーナーで

御成座さんが取り上げられていた。

「地獄の黙示録」が来ているので、そのうち観に行こうと思っていて、先日、観て来た。

多分、30数年ぶりに中に入った。中は こんなに小さかったかなあ、直ぐそう思った。

映画の中で、あれー、あの俳優、ハリソン・フォードじゃないのかなあ。そう想った俳優さんがいた。

「Dコマ」の映画スプリクトの中で、ハリソン・フォードと在ったので、私の見間違いではなかった。

チョイ役だった。

「地獄の黙示録」の前後に。インディ・ジョーンズ
 や スター・ウォーズに出ているのに。

戦争映画は観るほうだけど、爆音もあってか、少し心臓には悪かったかな。

戦争というものを考えたり、想ったりするには良い映画だと思って帰ってきた。

映画って、本当にいいですね!!!

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板