【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■汗策同盟名簿■

ホームページへ戻る

名前
Eメール
本陣
メッセージ
あなたは? 孫策のどこが好き?
孫策度は?(下に行くほどレア)
削除キー 項目の保存

番号 名前 策のココが好き 策度 メッセージ
139 亜珠 ちょっと勘違いっぽい性格 トンファーが欲しいくらいだ 勘違い上等☆男の中の男です!
138 えいみ 無双3のポニーテール 無双やるときは必ず策使用 本当にかっちょいいです☆旦那さまにしたいくらい。笑
137 隊長 親父想い、兄弟想いな所 トンファーが欲しいくらいだ 大喬伝をやって惚れました。すごく好きです。
136 狡童 秘密☆ 無双やるときは必ず策使用 最も最も最も〜が好きであることが好きだ!!!さわやかな個性、ある単純な考え。ずっと最も彼が好きなのだ。(総受希望)(笑)
135 愛宮煌 ちょっと勘違いっぽい性格 敵軍になると、策を殺せない 一生ついていきます。愛。
134 中和 薬 やっぱり、飛び散る汗! 「なぁ〜周瑜〜?」ムービーは10回以上見た 3のムービーを見た瞬間、周瑜よりも孫策と汗にしか目がいきませんでした(酷)
133 みや 〜だZE☆って言うところ 「なぁ〜周瑜〜?」ムービーは10回以上見た 汗ムービー初めて見たときは笑ってしまいました(笑)キラキラ汗がまぶしいですw
132 羽和魅 〜だZE☆って言うところ 実は、トンファーを持っている まさに男の中の男★カナーリ好きですっっっ
131 サイト アキオ ちょっと勘違いっぽい性格 むしろ、ステータスMAXだ 気がついたら策が可愛くて可愛くて…大好きです。
130 もだ やっぱり、飛び散る汗! むしろ、ステータスMAXだ 素敵ですよ!汗っ!!
127 佑也 やっぱり、飛び散る汗! むしろ、ステータスMAXだ 汗キラキラ策。むふって感じですv
126 やし 無双3のポニーテール むしろ、ステータスMAXだ 愛っ!
125 みあ らむき ちょっと勘違いっぽい性格 敵軍になると、策を殺せない 汗ムービーを初めて見たときは、感涙してしまいました。
124 杜月悠摩 〜だZE☆って言うところ 「なぁ〜周瑜〜?」ムービーは10回以上見た 一生貴方についていくと決めました!策兄ー!v
123 水無瀬薫 ちょっと勘違いっぽい性格 トンファーになって孫策と…(以下略) かっこよすぎて大好きですvvv
122 さとうK ちょっと勘違いっぽい性格 「なぁ〜周瑜〜?」ムービーは10回以上見た 無双4が出るとしたら、もうツインテールでも構わない所存です。
121 INDY 無双3のポニーテール 小覇王になりたい サークvサークvv素敵な孫策
120 秋野茅緒 やっぱり、飛び散る汗! 「なぁ〜周瑜〜?」ムービーは10回以上見た なぁ周喩&二喬ムービーは最高です☆
119 秘密☆ 語尾は必ず「〜だZE☆」 あぁ・・・もうとにかく大好きだずぇーっ!!!!
117 とや やっぱり、飛び散る汗! 小覇王になりたい あのムービーにクラリ撃沈★汗たまりませんvv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板