【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■汗策同盟名簿■

ホームページへ戻る

名前
Eメール
本陣
メッセージ
あなたは? 孫策のどこが好き?
孫策度は?(下に行くほどレア)
削除キー 項目の保存

番号 名前 策のココが好き 策度 メッセージ
76 まめ 無双3のポニーテール 小覇王になりたい 大好きですvv2もいいですが3のポニテも萌v汗、かなり似合ってると思います。
75 綾桐桂子 無双2の頭に乗ってるカニ サクサクコロッケとかにも反応しちゃう 策の全てが好きです。
74 エリどん 〜だZE☆って言うところ 呉軍の中では一番好き 孫策の声に似てきました
73 はるぽん 親父想い、兄弟想いな所 トンファーが欲しいくらいだ 無双3のムービーで惚れました(真顔・笑)ヘボゲーマーの私が覇王をゲットできたのは、やはり愛ゆえかとvv
72 策覇 ちょっと勘違いっぽい性格 敵軍になると、策を殺せない 策兄ィの熱さと格好良さに惚々します〜★
71 おその やっぱり、飛び散る汗! トンファーが欲しいくらいだ 策兄のまっすぐな性格。最高です。そして、あの飛び散る汗になりたい!!ほど、愛してやみません。萌えてますv
70 1103 無双3のポニーテール 敵軍になると、策を殺せない 策兄のつっぱしる性格が好き!!!
69 イツト 親父想い、兄弟想いな所 敵軍になると、策を殺せない 孫策本気で三国一好きです!!彼が居なければここまで無双も三国志もはまらなかったしサイトも立ち上げませんでした!!
68 くまさん 〜だZE☆って言うところ トンファーが欲しいくらいだ 孫策大好きです!「俺達も、もたもたしてられねぇーZE!」最高ですv
67 飛燕 竜胆 ちょっと勘違いっぽい性格 トンファーが欲しいくらいだ 策兄ちゃん格好良い!ポニテと飛び散る汗、最高です。こんな兄ちゃん欲しいなァ・・・!!
66 千夏 無双3のポニーテール トンファーになって孫策と…(以下略) 策兄がヤバいくらい大好きです!!策兄病かも・・(笑)
65 エチ子 やっぱり、飛び散る汗! トンファーになって孫策と…(以下略) 孫策、どうしようもないくらい好きです!!!!!
63 藍斗 無双3のポニーテール トンファーになって孫策と…(以下略) ちょっと…自分でも怖いくらい愛してますね。やばい…
62 塑和香 無双3のポニーテール 呉軍の中では一番好き 萌えております
61 文月しじ美 〜だZE☆って言うところ トンファーが欲しいくらいだ 孫策好き大好き。もうほんま好き。めっちゃ好き。愛してる!!
60 二階堂マサヤ やっぱり、飛び散る汗! トンファーになって孫策と…(以下略) 孫策を……愛しています。
58 なっつ 〜だZE☆って言うところ トンファーが欲しいくらいだ 一緒に戦場を駆け抜けたいくらい好きですvvv
57 幻月.Crystal 無双3のポニーテール 敵軍になると、策を殺せない 孫策樣大好きです!
56 子子猫子。 棒読みなセリフ 敵軍になると、策を殺せない 孫策大好きですっ!まじで!!
55 実未梨 〜だZE☆って言うところ サクサクコロッケとかにも反応しちゃう 爽やか系も入ってますよねv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板