【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■汗策同盟名簿■

ホームページへ戻る

名前
Eメール
本陣
メッセージ
あなたは? 孫策のどこが好き?
孫策度は?(下に行くほどレア)
削除キー 項目の保存

番号 名前 策のココが好き 策度 メッセージ
54 蒼碧 無双3のポニーテール サクサクコロッケとかにも反応しちゃう 孫策にマジ惚れ‥彼の汗になりたいっ!
52 あられ ちょっと勘違いっぽい性格 敵軍になると、策を殺せない 心を打たれました。 三国志に興味を持ったのは策のお陰!!
51 百鬼 〜だZE☆って言うところ トンファーが欲しいくらいだ 策の汗とトンファーで叩く音が大好きです。一回殴られて見たいです!
49 判子 やっぱり、飛び散る汗! 「なぁ〜周瑜〜?」ムービーは10回以上見た 策しかもう見えんのです///愛していますvv兄になってほしいと思いますvvv夫でももちろんいいです(>∀<)
48 キラII 秘密☆ 「なぁ〜周瑜〜?」ムービーは10回以上見た 策兄はカッコイイですね!!!正史も無双も大好き!汗策ムービーは笑い無しでは語れないです(大好きですよ!!!)
47 伯☆ 秘密☆ 敵軍になると、策を殺せない 策最高w 策の全てを愛してます☆
46 親父想い、兄弟想いな所 敵軍になると、策を殺せない もう策しか見えません、策の全てを愛してます…////!!
45 シエン 無双3のポニーテール 「なぁ〜周瑜〜?」ムービーは10回以上見た かっこいい策が大好きです!!あのムービー見た途端に眩暈が・・・v
44 紫月蓮 秘密☆ トンファーになって孫策と…(以下略) 策兄の全部が好きだー!!!ポニーテール可愛すぎますvv
43 鳴林 麗華 親父想い、兄弟想いな所 トンファーが欲しいくらいだ 策兄大好きです!格好いいし、無双3のポニーテール超萌ました!!
42 小宮 巳夜 ちょっと勘違いっぽい性格 サクサクコロッケとかにも反応しちゃう 伯プー愛してマスv
41 GOD WARRIOR REKI 〜だZE☆って言うところ 語尾は必ず「〜だZE☆」 一緒に戦いたいです!!素敵すぎる!!
40 ゆりっぺ 親父想い、兄弟想いな所 呉軍の中では一番好き とにかくカッコイイ!!
38 rikuto 秘密☆ というか、トンファーで戦っている 無双2初登場で一目惚れしましたv3のほとばしる汗にますます惚れちゃってます!
37 親父想い、兄弟想いな所 トンファーになって孫策と…(以下略) あのムービーにやられました。見ていてちょっと恥ずかしくなりましたが(笑)策兄大好きですッ。
36 汗フェチ? やっぱり、飛び散る汗! トンファーが欲しいくらいだ 汗って素敵だZE!
35 三木侑香 棒読みなセリフ 「なぁ〜周瑜〜?」ムービーは10回以上見た スポーツ飲料水のCMのようなスローの汗キラキラ〜なムービーで堕ちました。あれからというもの何十回もあのムービーを見ています。策可愛いくて大好きですVv
34 桜庭由実子 親父想い、兄弟想いな所 というか、トンファーで戦っている 好きすぎて倒れそう。私のお兄ちゃんになってください。
33 杉本朗 棒読みなセリフ 実は、トンファーを持っている あの棒読み口調に媚薬が入ってるらしいです。聞けば聞くほど好きになる(笑)
32 棒読みなセリフ トンファーになって孫策と…(以下略) あんなに汗が似合う男を他に知りません。誰がスタートであのムービーを飛ばすものですか!君の汗が眩しいよ、策…!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板